※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
お金・保険

在宅で稼げる方法について相談しています。

なんでも好きなもの買えるようになりたい!
YouTubeで購入品紹介とか見てると物欲爆発しそうになる…🙄
みんな仕事頑張ってるから爆買いとか出来るんだけど💦
毎月カツカツの生活だから少しは余裕持ちたいな。
月2万ぐらい稼げる在宅ワークないかな…🤔
色々調べてるけど詐欺とかだったらどうしよってなかなか踏み出せなーい😓
イラストレーター?は絵心皆無で無理。
ライター?は文章能力皆無で無理。
データ入力ぐらいできるかな?
でもパソコンいるよね🥲
内職は猫飼ってるので難しそうなイメージ。
(シール貼りとかだと毛がつきそうだから)

なにかちょっとでも稼げる方法ないですか😓

コメント

🐶

私はライターで2万ほど稼いでます😢
自分の好きに使えるお金があると気分上がりますよね😰

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    ライターされてるんですね😊
    旦那は好きな物買っていいよって言ってくれますが
    後々家計に響くので買えません😵‍💫
    息子を妊娠するまでパートしていて毎週のように外食、欲しいもの(だいたい2000円ぐらい)は買えていたので懐かしく思います😅

    • 9月7日
deleted user

ライバーはどうですか?
多いときで16万、少ないときで2~3万稼げました!
今は内職と掛け持ちなので2万くらいですが💦
ちなみに内職は自動車部品をしてます!
1日4時間半程の作業、日曜だけ休みで月4万くらい稼いでます☺️

我が家は旦那の給料だけでは赤字なので私が稼いでもあまり自由に使えなくて😭
我慢しすぎると爆発した時怖いので
ちょくちょくご褒美に贅沢してくださいね☺️

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    ライバーってそんな稼げるんですね😳
    顔出しありでしてますか?
    内職は靴下とかシール貼りのイメージあったので自動車部品もあるんですね🤔
    月4万円は凄いです!
    小学生の頃親が靴下の内職していて最高でも1万円ぐらいだったので😂

    私もどっちか言えば赤字です😵‍💫
    自由にお金使いたいですよね😭
    最近は値上がりばっかでほんとしんどいです😢
    これ欲しいって思って2、3日考えてやっぱり欲しかったら買うようにしてます😂
    高額商品は欲しくても無理ですが🥲

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかりますよ😊
なんでも買えるってなかなかの高所得じゃないと無理ですよね😂
なんでも好きなもの買えるようになりたいのなら、起業して成功するのが1番現実的だと思います😊
今は妊娠中で中々働けないとは思いますが、生まれる前から保活してなるべく早くフルタイムの共働きになれば世帯年収は必然的に上がるとおまいます😅
やっぱり楽してお金を稼ぐのは難しいですしね💦

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    そうなんですよね😓
    起業…🧐そんなスキル一切ないのでできそうにないです😂
    やっぱり楽してお金稼ぐのは難しいですよね😭
    フルタイム検討します😖

    • 9月8日
はじめてのママリ

いろんなものに手を出しましたが、1番稼ぎやすいのはメルレでした😳

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    メルレ、初めて聞きました😌色々あるんですね😳

    • 9月8日
5児ママ

内職はペット大丈夫なのもありますよ☺️
いろんな募集あるなら一件ずつ聞いてみたら良いかと👍

私のは髪の毛、埃NGなので
完成したら全てチェックしてからの納品になります笑

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    私が小学生の時親が靴下の内職してましたがペットの毛に凄く気をつけてました😅

    どんな物でも髪の毛などついては行けないですもんね😓

    • 9月8日