※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

子宮鏡で卵管が通っているか確認できるかどうか、それとも違うことなのか知りたいです。静脈麻酔でぼんやりしていて、詳細を忘れました。

子宮鏡をしたのですが、綺麗に通ってると
言われました。
卵管が通っていると言う事でしょうか?
それとも何か違うこと??😅😅

静脈麻酔でふわふわして聞いたので
聞き忘れました😅😅

子宮鏡とTRIO検査を一緒にしました。

卵管造影をやったとき右の卵管にどばーっと流れて
左があまり通らなかったのですが、
子宮鏡で卵管通っているとかわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮鏡検査やりましたが、そのように表現されたことはなかったですね😅
子宮内膜の状態みて、炎症やポリープなどないか確認する感じなので「通ってる」とかは違うのかな?という気がしました…
もしかして先生が、卵管造影のクセで通ってると言ってしまったのかも??問題ないと言いたかったのではないでしょうか😅

  • mamama

    mamama

    炎症やポリープの説明も
    ありました😅
    それ+綺麗に通ってるって
    言われたので ん? ってなりました😅😅(笑)

    • 9月8日