※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこまま
家事・料理

出産して1ヶ月半くらいです悪露がまだ少し出ていて、1ヶ月検診のとき…

出産して1ヶ月半くらいです
悪露がまだ少し出ていて、1ヶ月検診のときにカフェオレくらいの色になったらお風呂もオッケイだよ~…と言われましたが、まだ赤色です

1ヶ月検診から1週間してまだ出ているようならもう一回受診してくださいって言われたのですが、とても少量だったので行きませんでした
それからさらに1週間たちましたが、やっぱりまだすこーし出ている状態です…(T_T)
病院に行ってみた方がいいでしょうか…なんだか、タイミングを逃してしまって迷っています…😖

コメント

ぷに

電話してみたらどうですか??
私も一人目のとき、悪露がなかなか終わらず…
忘れてしまったんですが、薬をもらって飲んでました。
ミルクだったもんでか早く生理がきて、生理終わったらなくなりました。

ちこまま

そっかぁ…そうですよね…😖
そのうち終わるかなぁとのんびり思っていたのですが、友達も薬を飲んでた子がいて
悪露が長く続くと子宮にはよくないのかなと思ったりして…😖
やっぱり電話してみた方がいいですよね

ありがとうございますp(^-^)q

いちご

うちも一ヶ月がたちましたがまだ真っ赤な血が出たりします😂帝王切開だからかな?とか思ったり?

• ちこまま

ちこまま

帝王切開だったんですね
    まだ傷みますか?
    悪露が長く出ていることで、薬はのんでますか?
    長く続くことで、子宮に負担がかかったりするのかなぁ…

• 12月12日
  • いちご

いちご

ちこままさんは普通分娩ですか?痛みはありませんよ!
    一ヶ月検診の時に悪露の残りもいい感じだしみたいなことを言われて普通の生活に戻っていいですよって言われました😨🌪何回か終わったー思ったらドバーッ出ての繰り返しです。

• 12月12日
  • ちこまま

ちこまま

私は普通分娩です🐤
    1ヶ月検診のときにカフェオレくらいの色になったらお風呂オッケイですよ~…って言われて、1週間たってまだ悪露が続くようならまた受診してくださいって言われたのですが、ほんとに少なくなったので大丈夫かな…と思って行かなかったのです
    でも、いまだに少しですが出ていて、色も赤色で…💦
    ほっといても大丈夫かなぁ…と思いまして…😖

じゃあ、いちごさんはお風呂にももう入ってますか?寒くなったのでシャワーもつらいです…💦

• 12月12日
  • いちご

いちご

そーなんですね😨🌪あたしは何も言われてないです😩💔あたしはいつのまにかまた赤い色が出てる感じですねー。お風呂は何だかんだ入ると母乳がでてお風呂がにごるので入ってません😩🌪

• 12月12日