※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

6ヶ月から離乳食を始めて今でちょうど1ヶ月ほどです。今は10倍粥 30野…

6ヶ月から離乳食を始めて今でちょうど1ヶ月ほどです。

今は10倍粥 30
野菜 15から20 (かぼちゃ、ほうれん草、トマト、大根、かぶ、キャベツ、人参、じゃがいも、さつまいも、とうもろこし)
タンパク質 (豆腐、しらす、鯛)15ほどをあげています。
1日、野菜1種類か2種類あげています。

まだ卵は試してなくてそろそろ2回食にするか8ヶ月まで一回食でいくかなー8ヶ月から卵やルカぁとから悩んでいるのですが、それでは遅すぎますか?

上の子体調崩したりで、なかなか新しい食材を試せてなかったりで…1ヶ月でこの食材は試せて無さすぎでしょうか。。

あと離乳食の本によっても量がちょっと違ったりして、今の上げている量はあげすぎですか?

コメント