※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

昨日2ヶ月の予防接種に行き、帰宅後急に泣き出し、熱も出たが今は下がった。注射が怖くて泣いたり、疲れて泣いたりするのは普通でしょうか?同じ経験の方いますか?

昨日、生後2ヶ月の予防接種に行ってきました!
ヒブ、B型肝炎、肺炎球菌、ロタウイルスです!
夕方帰ってからは忘れたの?ってくらいケロッとしてたんですが、今日1日ギャン泣きでした💦
お昼頃にすごく熱くて熱測ったら38度あったのですが、今は下がりました。
見た事ないくらい大粒涙を流して泣くのが何度もありました🥲
注射が怖くて思い出しちゃったとか、疲れて泣いちゃうとかあるんですかね?💦
同じ様な感じだった方いますか?😭

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

1回目の時はぼちぼち帰ってからも泣いてました🥲
今日2回目の予防注射行ってきましたが今回の方が帰ってからグズグズがひどいです( •̥ ˍ •̥ )ちょっとずつ嫌なことされる場所とか覚えるらしくて😭あとはお熱も出てしんどかったんでしょうね😭

• a__m

a__m

かわいそう…🥲
    嫌なことされる場所って😭
    うちは今日もぐずぐずです💦💦
    夜中はびっくりするぐらい寝ました🥹💦
    こんなちっちゃな身体で絶対疲れてますよね💦

• 9月7日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

今回は四種混合も追加だったので明け方からずっとお熱です…😢今はようやくご機嫌にはなったんですが早く熱下がって欲しいです😭

予防接種打ち終わるまで頑張りましょうね😭✊

• 9月7日