※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

統一教会の寄付問題をよくみますが、創価学会も寄付とかお布施とかあり…

統一教会の寄付問題をよくみますが、創価学会も寄付とかお布施とかありますよね

コメント

さらい

宗教は、寄付とかお布施とかそういうので、成り立ってるとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!選挙のお願いとかも勘弁です、、

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

宗教は信者からの寄付金で成り立ってるので、どこの宗教もあると思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選挙についてきたりも普通にありますか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗教の人が、特典の人に票を入れさせたいからついてくるということですか?

私は、前職が恐らく創価学会と繋がりがあり、毎回選挙前は署名かかされたり、選挙活動にきたり、社長からは仕事中に投票行っていいと言われましたよ💦行きませんが🤣

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチに誘われたら、ランチ前に選挙会場にいこうといわれある党ゴリ押しされました。むししましたが。
    なんか押し付けうざーい。

ママ友の中でもまずだれが会員かを情報きいちゃいます笑

• 9月6日