※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊活

ワンクリノン膣用ゲルを使用後、生理とは異なるカスが出ており、痒みもあるため心配。病院で薬をもらう予定で、カスがいつまで続くか気になる。

ワンクリノン膣用ゲルを使用した事がある方教えてください🙇‍♀️


使用をやめた後何日後くらいまで
ワンクリノンのカスが出てましたか?


今回胚移植をして結果は陰性だったのですが、薬をやめて今日で3日目、生理も始まりましたがいつもの生理と違いワンクリノンのカスに血がついたようなものが出てくるだけです💦
汚い話で申し訳ないのですが、トイレをした後も砂のようなカスが結構な量沈んでます🥲💦

お股がかぶれたのか痒みもあり、水曜に病院に行くので薬をもらう予定ですがいつまでカスが出るのか気になりました😔💦

コメント

okome

何日間か、結構出てた気がします😂
私は気持ち悪くてお風呂の時に掻き出したりしてました😂💦

  • chi

    chi

    コメントありがとうございます😌✨
    やっぱり数日間は続くんですね💦
    使用中は掻き出してたのですが、逆にやりすぎたのか痛痒くなってしまって🥲💦
    以前使ってた膣錠では無かった現象なので動揺してます😂

    • 9月6日
  • okome

    okome

    私は数日出ましたね😂
    そして痒くもなりました😭私はカスが原因かなとか思ってました😂

    私はワンクリノンしか使った事なくて、最初はびっくりして病院で聞いちゃいました!結構ボロボロ出てきますよね😵

    • 9月6日
  • chi

    chi

    やっぱり痒くなりましたよね😭
    ビー玉くらいの塊が出たときは本当にびっくりでした😂💦

    使用やめて4日目ですが、やっとカスが出なくなってその途端痒みも引きました☺️💓
    やっぱりカスのせいだったみたいです☺️✨
    ありがとうございました🙏💕

    • 9月6日
  • okome

    okome

    びっくりしますよね😂
    私は事前にカス出るって全く知らなくて本気でビビりました😵笑

    痒み引いてきてよかったです☺️身体からすると、異物ですもんね!!

    • 9月7日