※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

陣痛が来なくて心配。子宮口は3センチ開いてるけど、動いても陣痛が来ない。毎日どのくらい動けばいいかな?

陣痛きたらきたで怖くなるけど、全然痛みもないと早く出てきてくれないかな〜って思ってしまう😂
先週の時点で子宮口3センチ開いてて毎日ドキドキして過ごしてるけど全然陣痛こなーーい💦💦
どのくらい毎日動けば陣痛きますかね??笑

コメント

ちゃむ

2人目以降だとどのくらい痛いっていうのがわかってるから初産と違う陣痛の怖さありますよね💦
私1人目の時子宮口2cm開いててまだ産まれなそうだななんて思ってた2日後に陣痛来て産まれました💦 特に動いてるわけでもなくほぼ寝てただけだったんですけどね、、笑

• きゃろりー

きゃろりー

そうなんです😢
    2人目の時がスピード安産だったんですけもめっちゃ辛かったので💦
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😅
    前駆陣痛もここ最近全然なくて本当に赤ちゃん生まれるのかな?と思ってきてます(笑)

• 9月6日