※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理の不順、生理前の症状、妊娠の可能性について相談。検査薬は陰性。生理痛やおりものの変化があり、不安を感じている。

産後2回生理が来ましたが、3回目が1週間遅れています。可能性のある行為日から3週間目JUSTで検査薬陰性でした。

お聞きしたいのは
●産後生理、2度目以降の不順はどんなかんじだったか
●生理前のおりものや身体の変化
●妊娠超初期のおりものや身体の変化
●妊娠でなかった場合、病院に行くか?

…妊娠の可能性はないですよね(T_T)?
その後避妊して2度ほど行為がありましたが、これもカウントするならまだ可能性あり…?笑

生理痛のような、生理が来そうな感じの下腹部の若干の痛みは1週間程続いていて、またここ5日程ずっとのびおりが出ています。あと、乳首が敏感になっていて擦れると痛いです。
…↑この感覚が妊娠超初期の感じに似ていると思いつつ、でも可能性ないよなとも頭では分かっていて、、

みなさんの経験談聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

丸

のびおりは、私は排卵日前後によくあります❣️🤔

生理が来そうでこないのと、乳首痛は3回妊娠して3回ともありました❣️😂
可能性あるかも?ですかね?😳
検査薬したのは今日ですか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました!すみません(^_^;)

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

そうですよね。私も排卵日前後にあるのですが、、こんなにのびおり続くっけ?と戸惑っています(^_^;)妊娠したときはあったような気がして…(希望的観測で記憶が改ざんされているかも笑)

検査薬は4日前にしました!
3週間経って陰性でも、ここから大逆転!なんてありますかねぇ(;_;)♡