※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

岐阜市の方プレミアム商品券って岐阜市もあるんですか?

岐阜市の方

プレミアム商品券って岐阜市もあるんですか?

コメント

るるる

岐阜市はないですね😂
9月16日からはPayPayの20%ポイント還元ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岐阜市ってなんだか住みにくいですよねそういうのなくて💦
    PayPay20%は嬉しすぎです😍
    他の市の方も利用できるので岐阜市の方だけとかにしてほしいですww

• 9月6日
  • るるる

るるる

ほんとですね💦北方町とかはあるのに岐阜市はそういったものは無いですもんね😂こどもファースト岐阜市とか言ってるのに😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北方わりと頻繁にありますよね😭全然こどもファーストじゃないですよね💦特に子供に手厚いなにかがある感じでもないですよね😔😔

• 9月7日
ひつじ

18歳以下に一万円分のギフト券?が貰えるみたいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええーほんとですか?ほんとですか?😍😍😍5000円だしたら1万みたいな感じのやつですかね?😣😣

• 9月10日
  • ひつじ

ひつじ

はい🥰
    いや🤔そんな感じではなく、一万円分のギフトカードかキャッシュレスかみたいですよ✋

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただでもらえるってことですね😣💗岐阜市ちょっと見直しましたww楽しみです!!教えてくれてありがとうございます気分いいです🥹💛笑

• 9月10日
  • ひつじ

ひつじ

いえいえ🤭

現金じゃないのでどこの店で使えるかは分からないですが、チェーン店とか有名な店で使えるといいですよね🥰
    詳しくはまだ未定ですが配布は12月みたいです✋

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに(笑)利用条件いいの待ってます!!!という感じです(笑)まだ先なんですね😢でももらえるだけですっごい嬉しいです😊😊

• 9月10日