※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

言い方分かんないで体重で表しますが普通体重から美容体重またはモデル…

言い方分かんないで体重で表しますが
普通体重から美容体重またはモデル体重まで落とせた方!
間食してましたか?
もししてたらどのようなものを食べていたか教えて欲しいです!

私は161cm53kgが今デフォルトしていて
ひとまずは48kgくらいまでは落としたいです
でも言い訳になっちゃいますが、年子育児にてんやわんやで
時々自分のダイエット時間を設けられなかったり
ストレスで大好きなお菓子や甘いスイーツを挟んでしまい
それが無いだけでも違うのかなって思います。

が、小さい頃から菓子パンやお菓子でほとんど育ったもんで
甘いもの🟰砂糖に依存してるんだと思います
(添加物は恐ろし😱)

なので3食どのようなもの食べているかとか
間食におすすめなものとか
運動は何していたかアドバイス下さいm(_ _)m
ちなみに骨格ウェーブで筋肉ほとんど無くて
ぽっこりお腹です……笑笑

コメント

ママリ

一時期ダイエットに目覚めて、美容体重まで落としたことありました!

完食はほぼしなかったんですが、どうしてもの時はヨーグルトか、カッテージチーズにはちみつかけたものを食べてました。

チョコとかの甘いものを絶ってると、そのはちみつカッテージチーズがもうめちゃくちゃ美味しくて、チーズケーキみたいに感じるんですよね😂
ダイエットやめてから食べたらあんまり美味しくなかったです笑

その時はあすけんで3食の糖質もすごい制限してたので、いきなりやりすぎて免疫下がったのか、ケトン体出て1ヶ月以上風邪が治らなくなり大変でした…なので甘いものを減らすとかは良いんですが、食事は無理なさらず!

その後出産して私もめっちゃ太ってしまったので…
また気合い入れて、今度は運動中心に頑張ります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    間食しない方がやっぱりすぐ痩せるんですかね💦
    間食しないのは凄いです😭!!
    筋トレや有酸素運動とか運動するタイミングはいつ頃やっていますか??

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    その頃海外にいて、お菓子が高額だったのと、なんと子なし専業主婦っていう超天国な環境で、ストレスないからできたんだと思います😂
    こどもいるとハードル高いですよね😭💦わかります…

    筋トレ、有酸素運動は、タイミング決めずに暇な時に部屋で筋トレ、ルームバイクひたすら漕ぐって感じでした!

    • 9月5日
deleted user

痩せたときは(今は見る影もないです笑)仕事がかなり忙しくて1日1食生活でした🤯しかもお昼ご飯だけです💦
間食は同僚の女の子がおやつ配りっこしてたのを貰ったときぐらいで甘いものは元々苦手なのもありあまり食べてなかったです!お昼ごはんもカップ春雨一個だけとか…フルーツとサラダだけとか…🥺
忙しなくヒールで動いてたので地味に引き締まって自分で言うのもあれですが、そこそこイケてました💖笑
身長170cmで56kgから50kgまで落ちましたよ❣️