※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

月曜日はやる気が起きないけど、火曜日は近隣のこども園で子供と遊ぶ予定。今はEテレの録画を見ている。

月曜日、憂鬱な一週間の始まりで何もやる気が起こらない日です。皆様、月曜日はどうお過ごしですか?

火曜日に近隣のこども園の園庭開放があるので、ようやくそこから子供と遊ぶスイッチが入ります。取り敢えず、今はEテレの録画見せてます。

コメント

はじめてのママリ

とりあえず午前は同じくEテレつけて、ダラダラと過ごします😅午後は公園行ったり行かなかったり😅

今日はたまたま地域の無料の親子体操講座があるので今から行ってきます✊

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    午前中はゆっくりしたいですよね。ただ、そうなると午後もゆっくりしたくなるので悩みますが😅

講座あると助かりますよね😊

結局今日は、児童館で秋祭り(手作りのお祭りごっこ)があったので行って来ました。娘は、帰りの自転車で爆睡してます😪起きたらお昼して、まったりしようと思います😊

• 9月5日