※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

高温期11日目の朝で反応しなかったらもう可能性はないでしょうか?参考にさせてください。

こんにちは♡
ラッキーテストでフライングした方いましたら参考にさせてください⑅◡̈*
高温期11日目の朝で反応しなかったらもう可能性はないですかね😔💦

コメント

h_k❤︎

高温期10日目でラッキーテストフライング、最初陰性だと思い捨てましたが20分後ぐらいにうすーーーい線が出てました。蒸発線かなーと思いつつ旦那に見せるも幻を見てるとバカにされ…_(:3 」∠)_確かに私には薄っすら見える気がしたので2日後にドゥテストで検査したら肉眼でもはっきり見える反応が出ました☆
着床にも個人差があるのであと2.3日待ってもいいかもですね☆ラッキーテスト反応鈍いって方も多いですし(´ω`)

• a

a

詳しくありがとうございます♡
    今朝の体温がぐっと上がったので普段フライングしないのですが気になってしまって😢
    でも勇気が出ずにいます。
    参考にさせてもらいます(*^^*)

• 12月11日
SHIM

こんにちは^^*
私の場合ですが、高温期14日目、生理予定日で、ん?幻?!レベルの反応ありで、現在妊娠に至ってます!!
あまり期待持たせるのも良くないですが、諦めるにはまだ早いかもです♬

• a

a

お返事ありがとうございます♡
    ラッキーテストは反応があまり良くないと聞きますよね^ ^
    生理前から落ち込みたくないという気持ちと、眠りが浅くなるからはっきりさせたいという気持ちとで検査薬するか迷っています😥

• 12月11日
  • SHIM

SHIM

探したら写真ありましたので、参考までに!
    見づらくてごめんなさい!
    高温期15日目でも幻です笑

• 12月11日
  • a

a

おおおおお♡
    ありがとうございます🙆✨
    ちなみに排卵日の特定は出来ていましたか?(^^)

• 12月11日
  • SHIM

SHIM

今見たら画像デカすぎてビビりました笑
    排卵日は卵胞チェックしていただいたのと、基礎体温つけていたので、だいたいは分かってました^^*

それと、ラッキーテスト、感度悪くて、これ以上は濃くならなかったので、チェックワンで試したらくっきりでしたよ♡

ドキドキですが、妊娠されてますように!!♡

• 12月11日
  • a

a

大きくて見やすかったです♡笑
    卵胞チェックに基礎体温ですか!
    間違いないですね\(^o^)/
    わたしは卵胞チェックのみです。
    体温は低いけどわかりやすいグラフで、、
    憎めないです。笑
    とりあえずまだ高温期11日目なので生理予定日まで高温期続く事を祈ります😔😔

• 12月11日
  • a

a

こんな感じです(´・_・`)

• 12月11日
  • SHIM

SHIM

いい感じの基礎体温ですね!!
    ちなみに、私も高温期7日目に基礎体温下がりましたよ^^*
    個人的にインプランテーションディップ(着床した時に一時的に体温下がる現象です)かと思っています!!
    あんまり勝手に期待もたせるようなこと言えませんが、私と似てると思って(*^^)v

• 12月11日
  • a

a

いい感じですかね?😭♥️
    なんで7日目に下がったのかな?と不思議でした。
    インプランテーションディップだと信じたいです(>_<)♡
    でも妊娠するとSHlMeeさんのグラフのように安定する気がします、、
    なんだかお又とお腹に若干嫌な痛みが出てきちゃいましたしリセット近そうですー(;_;)

• 12月11日
  • SHIM

SHIM

ほんと妊活中は基礎体温やら体の変化に弄ばれますよね…
    精神的にも疲れますし(´+ω+`)
    私はもともとが短気な性格なので、何かとめっちゃ焦ってました!
    ♡こつぶ♡さんは基礎体温が2層になってますし、きっと大丈夫ですよ(*^^)v
    もしリセットしても前向きでいてくださいね!!
    もちろん今回授かっていますようにお祈りしてます^^*

• 12月12日
3人ママン

ラッキーテストで、高温期12日目(予定日2日前)でフライングして、う〜っすら見えるか見えないかぐらいでした。
なので、まだ分からないと思います( *´ ∀ `* )
生理予定日にもう一度やってみてはいかがでしょう♡

a

お返事ありがとうございます♡
12日目でもうっすら見えますね(^^)
わたしの場合高温期が15日〜16日ある事も多いのでもう少し経ったらしてみようと思います😌✨

こんばんは🌙✨今朝は回答ありがとうございました!こつぶさんの基礎体温のグラフ見ました👀(上の方の回答のもの、勝手に見てしまいました🙇🏽‍♀️笑)徐々に上がってていい感じですね!妊娠してるグラフな気がします!というかしててほしいです!こつぶさんのところに可愛い赤ちゃんきますように…。🙏🏽💕

• a

a

こんばんは^ ^
    回答したの覚えててもらえて嬉しいです😌♥️笑
    もう流産から1年以上経つので妊娠してるといいのですが、なんだかお腹が痛いような、、
    嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    今回ダメでも前向きに頑張ります♡♡

• 12月11日