※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろう(27)
妊娠・出産

妊娠超初期の強い下腹部痛で育んだ方いますか?初期流産や化学流産経験者で不安です。

妊娠超初期の症状で痛み強めの下腹部痛あって無事に育った方いらっしゃいますか?🥹

初期流産や化学流産を経験してるので怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬で陽性が出て、病院ではまだ心拍が確認されていない超初期に生理痛のような下腹部の鈍痛がありました。その後、心拍確認後か前かは忘れてしまったんですがいずれも妊娠初期にナプキン1枚で収まるほどでしたが出血(色は鮮血)、茶おりがありました。でも何事もなく育って今7ヵ月目です。出血は着床出血で、下腹部痛は子宮が大きくなっている痛みなのかなと思ってます(勝手にですが…)心拍確認前の下腹部痛は本当に不安でした💦

• さくたろう(27)

さくたろう(27)

コメントありがとうございます😊
    出血があったのですね😭
    今も元気に育ってるとの事なので安心しました🥹
    胎嚢もまだ確認してなく、心拍も全然まだなので不安がありますが、元気に育ってる事が聞けてとても安心しました!!
    ありがとうございます😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、お役に立てたなら何よりです☺️ 超初期は些細なことで本当に不安になりますよね。。産まれるまでも産まれてからも不安は付き物ですが、心配のし過ぎも毒なので(気持ちはとても分かります) 安心できたみたいでよかったです。ご自愛くださいね☺️

• 9月4日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

とても親切に優しくしてくださり本当にありがとうございます😭
    不安が拭われました🥹🥹

Rさんもお体ご自愛ください😊

• 9月4日