※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2ヶ月の北海道出張旦那に行ってもらうか迷います🙄  そういう話がきて…

2ヶ月の北海道出張
旦那に行ってもらうか迷います🙄

そういう話がきていて選択できるんですが、
行くと月収10万円アップだけど、多くて月1くらいでしか帰ってこれない(関東住み)
その間3人ワンオペ育児

3人ワンオペ育児はまだ良いのですが、北海道に行ってる間風俗系好き放題されるのが嫌だな〜って感じです😂
3年前の県外2ヶ月出張の時もデリヘルとか呼んでたし、少し前まで隠れてメンエスとか行ってたんで、北海道行くならそういうところも行かれる覚悟で送り出さないといけない感じです🥹

私は風俗に行かれるのは嫌派ですが、世の中には大丈夫な方もいらっしゃいますし、私もお金のために腹を括って送り出したい気持ちと、やっぱり行かれて病みたくないなって思いで迷ってます🥺

皆さんならどうしますか?😂
お金欲しいけどーーー、、笑

風俗=離婚って考えはないのでその辺の批判はなしでお願いします😂🙏

コメント

myumyu🍉

月収10万円アップしたとしても、そのお金が風俗とか帰ってくる飛行機代でなくなっちゃいません😂?
だから私なら行って欲しくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰省費用は別で支給されます!
    風俗費用も旦那の小遣い内です😂
    でも心労と比較したらたった10万…って思っちゃいます😂やっぱり行って欲しくないですよね😭

• 9月3日
ぽぽろ

10万アップが2ヶ月間だけなら、その間の別居費用(?)で消えそうですが…😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺は手当が出るのですが、それでも月10万…ですよね😂

• 9月3日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

月10万は主さんの手元にまるまる入る計算なんですかね😅
    それなら、何というかもう今までの「慰謝料」扱いで20万自分のために使って、出張中の繁華街行きは我慢…かな、私なら😓

自宅にいても隠れてメンエス行く人なら、出張しようがしまいが行くと思います😂
    うちも旦那が隠れて遊びに行く人なので、、、

• 9月3日

月10万円が無くても生活が余裕なら行かない選択にします笑
ただ、月10万円でも欲しい!って気持ちが強ければ行かせます!

ご主人はどう言ってますか?
お小遣いをある程度制限して持たせるとかは難しいですか?

7児mama

自分だったら行かせないかもです😭
私も風俗とか無理なので…出張行ってモヤモヤするのは絶対なので😅😅
10万アップもデカいですけどね笑
でも、毎日毎日モヤモヤ気になるくらいなら行かないに選択します!!

ママリ

ママさんも一緒に来れませんか?北海道住むには最高なので季節も良いですし良い思い出になりますよ❤️

ママリ

うわー、、
月10万ということは20万か〜
でもそもそも20万のために3人もワンオペするのキツくないですか?😅
私なら20万なら行かなくていいわってなりますね😂

だけどその出張に行って、今後の給料が上がるとかなら2ヶ月我慢して送ります!笑