※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願に行った際、新しい腹帯を持っていくのは適切でしょうか?

1人目2人目ともに安産祈願に行かれた方!
そのうち、腹帯持ち込んで、祈祷してもらえるところでされた方、
2人目の時は新しい腹帯買って持っていきましたか?
それとも1人目の時のもの?
または持っていきませんでしたか?

新しくトコちゃんベルトを購入したのですが、それを持っていくのは変でしょうか?

コメント

2人目は新しいのを買いました。

でも、ガードル(パンツ)タイプが欲しくて2人目のときに新しく買ってそれを持って行っただけなので、1人目からガードルタイプを使ってたら同じのを持って行ってたと思います。

3人目は上の子の時のを持っていきました。

トコちゃんベルトも持ってますが、あれは腹帯ではなくベルトだと思ってたので持っていってません😂

4回とも安産祈願行って、二人目三人目四人目は持ち込みもしました!!一人目の物も持って行きましたよ~!!

トコちゃんベルトは持っていかなかったです🤣

tommy

1人目の時に買って持ち込んだものを2人目の時も持ち込みました。

はじめてのママリ🔰

1人目の時に使っていたトコちゃんベルトを持っていきました✨️

腰が痛いので基本身につけるものは、トコちゃんベルトだから
いいかなと思ってトコちゃんベルトにしました✨️