※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
お金・保険

保険についての質問です。こどもの保険、コープ共済、県民共済で悩んでいます。詳しく聞きたいことは保険窓口で聞けますか?キャンペーンはありますか?

保険について初歩的な質問です😭

こどもの保険、コープ共済と県民共済で悩んでます🤔
アレルギーがあったり、鼓膜切開した事があったり…詳しく聞きたい事があるのですが、ほけんの窓口的な所でまとめて話って聞けたりしますか?😂
それぞれに直接電話するしかないのでしょうか?
また、保険加入する時にお得なキャンペーンやイベントなどありますか??

コメント

ライナー

コープ共済、県民共済などの共済系は保険の窓口で扱ってないですよ!

コープはスーパーの保険の受付でやったらハーゲンダッツもらえました。

• くぅ

くぅ

えー!そうなんですね😭
    ハーゲンダッツいいですね!!!たまにイベントとかで出店してる時とかありますもんね!どうせ加入するならお得な時に入りたい(笑)
    ありがとうございます🥺❤️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

県民共済やコープはほけんの窓口などで扱ってないので意味ないです!
詳しく聞きたいなら電話しかないと思いますがコロナの共済金で電話は繋がりにくいです💦

• くぅ

くぅ

えーそうなんですね😭無知すぎて、、、
    今コロナで保険対応大変ですもんね💦どこか直接行ける窓口があればいいですけど最寄りのコープは保険の受付などなく💦イベントで出店とかしてれば聞きやすいんですけどね😂
    ありがとうございます🥺❤️

• 9月3日