※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

妊婦健診で大きいと言われている方が、過去の子どもが標準よりも大きかったかどうか気にしています。2人目が大きくて出産が大変だった経験から、今回も不安があるようです。

妊婦健診でずっと標準より
大きいですね!
と言われてた方……
やはり産まれたら大きかったですか??
1人目は3500は越えてる、と言われ
2954でした!
2人目は3000ないな、と言われ
3550でした🤣!
共に妊婦健診ではずっと標準より
大きいと言われてました💦
今回もそのパターンで
23w1dのときに650gはある
標準より大きいですね!
と……💦
2人目が大きすぎて出産大変だったので
不安すぎて😂😂😂

コメント

るるママ

ずっと大きいと言われ
3500g以上あると言われて
産まれてきたら4300g超えてました😂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    予想外ですね😱💦💦
    ちなみに何週で出産されましたか??

    • 9月3日
  • るるママ

    るるママ


    出てきてから
    先生も何キロかな~って
    ワクワクしてました🤣
    私はびっくり過ぎて
    笑うしかなかったです(笑)

    41wピッタリでした😆

    • 9月3日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    陣痛、出産どれぐらい
    かかりましたか?😱💦

    もうビックリすぎますよね🤣!
    3550でも笑ってしまいました🤣

    予定日超過だと大きくなって
    しまいますもんね…💦

    • 9月3日
  • るるママ

    るるママ


    出産する前日のお昼に出血して
    すぐ病院へ行き入院して
    陣痛が始まったのはその日の夜からで
    次の日のお昼前に出産しました☺️
    ずっとしんどかったですが
    本当にキツかったのは
    破水してからでした😂

    よく下から産めたなと
    自分でもびっくりでした🤣

    そうですね……
    あとは果物で糖分摂りすぎました😅

    • 9月3日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    結構時間かかってますね😱💦
    2人とも破水からだったので
    今回もやばそうです😂💦

    ほんとすごいですね!!!
    お疲れ様でした✨

    つわり中ひたすら
    フルーツ食べてたので
    大きくなりすぎたんですかね?😱
    これからは控えます🤣

    • 9月3日
ダイフク@

1人目は3500と言われていましたが3968g、2人目も3500と言われていて3538g、3人目は3000gといわれていて2563gでした!
1人目は大きかったですが聞いていたのより小さかったときもありました😂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですよね🤔
    2人目のお子さんは
    合ってる感じですが♡

    3人目1番小さいので
    陣痛、出産時間
    短かったですか??

    • 9月3日
  • ダイフク@

    ダイフク@

    一番短かったです💦
    破水してから6時間くらいですね…2回いきんで生まれてきてくれました😂

    • 9月3日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    6時間で短いんですね😱💦
    ありがとうございます!!

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

娘は3000ぐらいかなぁって
言われてて出てきたら3538でした🥶🥶🥶🥶

私身長が147しかないので
次の子は3000ぐらいまでで
お願いします。って思ってます🤣

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    538gは結構誤差
    ありますよね😱💦

    ほんと3000までに出産
    したいんですが……
    そうはいかなさそうで……😂💦

    • 9月3日
🍑🍑

ずーっと大きい大きい言われていて、実際産まれたら3,445gでした🤔
38w5dだったので、予定日までいたら4,000g近かったねと先生に言われました😂💓

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私も予定日までいってたら……
    4kgはこえてたと思います😱
    今回は小さく出産したいんですが…😂💦

    • 9月3日