※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

今2人目不妊治療で通院してます。前前月通院と同時に排卵日前日くらい…

こんばんわ😃
今2人目不妊治療で通院してます。
前前月通院と同時に排卵日前日くらいだったので、タイミングとってみるのもいいんじゃないかと、タイミングをとりました。前回6週目で化学流産したので、ねんのためルトラールを服薬しました。ルトラール服薬後病院の検査で陰性で次の生理が来たら体外受精の準備に入るため病院に来るように言われました。ルトラール服薬後1週間後くらいからダラダラ出血があり赤い出血もあったので、始まったと思い病院に行き自己注射と点鼻薬を始めていました。
今日が通院だったんですが病院のコロナ等で来月に採卵が伸びてしまいました。今ルトラール服薬後2週間ですが、一週間ずっとダラダラ出血がありそろそろ終わるのか?とおもってましたが、今多量の出血、塊も多量でてます。もしかして生理日まちがえたかもと今思ってます。ルトラール服薬後の生理は人様々ですが同じ経験されたかたいますか?また自己注射、点鼻薬は今日から中止してますが、生理日を間違ってた可能性がありますが大丈夫ですか?

コメント