※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7ヶ月で後期つわりの経験者いますか?最近気持ち悪さが出てきて、つわりが戻ってきたのか不安です。

まだ7ヶ月なんですが、この時期から後期つわりがあった方いらっしゃいますか⁇

最近ゲップが溜まっているような気持ち悪さが出てきました😭
まだそこまでお腹は大きくないのに、すでに圧迫され始めたのか…
それともつわりが終わって今まで調子に乗って食べすぎて、胃が疲れてるのか…笑

つわりはもう来なくていいよ〜〜😭

コメント

miyabi

4人目以降はその頃から後期悪阻ありました(´・ω・`)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりその気配がします😭
    4人以上出産されてるなんて、尊敬です!!

    • 9月5日
はじめてのママリ

同じ週数です😊
中期つわりなんてあるの?と思うくらい、6か月あたりから胃の圧迫感で苦しんでます😭げっぷもすごい出るし、めっちゃ分かりますーー辛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー😭
    まだそこまでお腹大きい訳じゃないのに、すごい圧迫感です!笑
    早く終わってくれ〜〜😂

    • 9月5日