※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
その他の疑問

ママさんご自身の誕生日プレゼント、何をご主人にねだりましたか😚❤️?指…

ママさんご自身の誕生日プレゼント、何をご主人にねだりましたか😚❤️?指定制度なのですが2万円までで何か買ってもらおうと思ってます☺️

お洋服、靴、コスメ、ボディケア用品、、、
考えれば考えるほど欲しいものは湧き出てくるのですが
コレ!!!!!といったものが決まらず😂

同じぐらいの予算で実際に貰ったもの教えてください💕

コメント

私も自分で指定するスタイルです☺︎アパレルの仕事復帰する際につけるネックレスを買ってもらいました❤️‍🔥

欲しいものありすぎて、誕生日間際になるとずーっとソワソワしてます笑

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ネックレス❤️アクセサリー系良いですね!盲点でした〜!😭
    そうなんです、欲しいものはたくさんあるんです🥰

質問と関係ないのですがお子さんいてアパレルのお仕事って大変ですか🥺?

• 9月2日

退会ユーザー

アクセサリーは何個あっても良いと勝手に思ってます🥰笑

実は2人続けての育休中で、今のアパレルを退職して、来月からパートとしてですが別のアパレルで採用頂いたのでまだ子育てしながらで働いてはいないんです😢大変かと言われると想像でしかないのですが、、立ち仕事なのと、体力も使うしで疲れるとは思います😢あと保育園でお迎えコールきたり、熱で休まなきゃだとシフトの人数が少なくなり、お店に迷惑がかかるのでそこが気がかりではあります😭

• 9月2日