※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コスメや美容に詳しい方、義母の還暦祝いのオススメを教えて下さい🙏来月…

コスメや美容に詳しい方、義母の還暦祝いのオススメを教えて下さい🙏

来月、義母が還暦を迎えるので、予算1万円以内で何かプレゼントしたいと思ってます!!
義父や義弟も含め、家族としては花束やプレゼントを贈るのですが(義母のリクエストを聞いて3万円程度の物の予定)、義実家は男ばかりなので女性ならではの贈り物をしたいです🥰
コフレや美容ギアが良いかな?と思っているのですが、何か良いものはありませんか??🤔
ちなみに、還暦ですが赤色にこだわるつもりはありません笑

コメント

ちくわ

SKⅡのフェイスマスクのセットはいかがでしょう🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    SK IIのマスク良いですね!自分にも欲しいくらいです🤤
    候補に入れたいと思います✨

• 9月2日
M093

サンローランの名前入り口紅
雪肌精のトライアル
SK-IIのトライアル
ボディーローション
後お風呂に入れるアロマや
バスボムなど
どうでしょう😊
オシャレなプレゼントが多いです😍

• ママリ

ママリ

たくさん教えていただき、ありがとうございます!どれも素敵ですね✨
    宜しければお聞きしたいのですが、M093さんは初めて使うブランドでもトライアルセットを貰ったら嬉しいですか?
    私なら滅多に自分では買わないので嬉しいと思うのですが、義母はもう還暦なのでこだわりもあるのかな〜と🤔
    ちなみに、普段はエリクシールをライン使いしていらっしゃいます。

• 9月2日
  • M093

M093

トライアルだと小さいし全部の種類入ってるので凄く嬉しいです!
    エリクシールのトライアルも確かありましたよね!?
    もしかしたらいつも使ってるやつをあげた方が嬉しいかもしれないですね😊

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    確かに小さければ初めてのものでも試しやすいですね!
    義母の好みを考えて決めたいと思います✨

• 9月3日