※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊娠・出産

17w2dの初産の女性が、お腹の下で胎動を感じるか不安。皆さんはいつ頃胎動を感じ、どんな感じだったか教えてください。昨日は上向きで粘ったが胎動なし。

17w2dの一昨日上向きで寝てると
お腹の下の方で小指でグニャってされた
三次がありまして、これは胎動でしょうか?👶

初産なので胎動感じるのも早い気がするのですが🥺

皆様いつくらいに胎動を感じて、
どんな感じでしたか??😊❤︎
昨日は上向きで粘りましたが胎動なく
寝ちゃいました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

初産です🙋‍♀️

私は18w終わりくらいに仰向けで寝てた時ぽこって感じでした👶
特に最初のうちは仰向けが一番わかりやすかったので、主さんのも胎動かもしれないですね💕

miyabi

1人目の時は15wから胎動がありました⑅︎◡̈︎*

最初の頃は子宮あたりを内側から触られているような、モゾモゾした感じ、時々ポコってする感じでした( ˊᵕˋ* )

17wだと胎動かも知れませんね♡

りか

胎動は17週くらいから感じました❣️ニョロニョロする感じでした😊
胎動かもしれないですね✨胎動感じると嬉しいですよね〜❣️

はじめてのママリ🔰

1人目ですが15wくらいからありました😊にょろにょろする感じで、横になって休んでるときにあった感じです😃

はじめてのママリ🔰

初産ですが、15週から胎動ありましたよー!初めはお腹の内側からツンツンって続くみたいでした。だんだんと激しくなって、今はモニョモニョ動く感じがわかります😊

🐰♡

皆様コメントありがとうございました☺️❤︎❤︎
幸せな気持ちになりました👶⭐️