※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
妊娠・出産

38w4dの経産婦が朝に水っぽいおりものと血を感じたが、高位破水かおしるしか分からず不安。おしるしや高位破水の症状や生理痛について知りたい。

おしるし?😵‍💫高位破水?😵‍💫


38w4dの経産婦です🤰🏼


朝起きたらおりものシートが冷たいな〜と感じ
朝イチのトイレに行ったら
おしっこのような、水っぽいおりもののようなものと
赤茶の血が混ざって出ていました😵‍💫


普段から水っぽいおりものだったので
高位破水なのかわからず、、😵‍💫


臨月入る前に1度子宮の入口から出血があったので
またそうなっちゃったのかなとか思ってしまったり😵‍💫


朝イチともう一度トイレへ行った時は出ていて
今は落ち着いているっぽいです🚽
夜中のトイレで起きた時はありませんでした。



おしるし、高位破水とはどのようなもの
なのでしょうか??🥲🙏🏻
あとは軽〜い生理痛のようなものがあります。
1人目は促進剤を使っての出産でした👶🏻

コメント

ママリ

破水だと感染症が怖いので、健診明日だとしても、今日まず電話すると思います!不安なまま明日までいたくないです😣😣

はじめてのママリ🔰

高位破水のみの経験ですが、常にチョロチョロ漏れており、1時間に一回普通の生理用ナプキンを交換しないといけないくらい水を含んでいました!
明らかに膣から何か出てるな〜という感じがしました!
臭いは生臭かったです!
朝方に高位破水したのですが、その前に(破水した日の真夜中)生理痛?前駆陣痛?がありました!

mika

今日行った方がいいと思います:( ; ´꒳` ;):

deleted user

内診の出血→おしるし→高位破水スタートでした。
おしるしは粘液でナプキンになかなか吸収されず、破水はおしるしより水分量が多くトイレではポタポタと垂れてました🥲

幸い気づいた当日に検診だったのでそのまま入院で安心でしたが夜中に低位破水もしてしまったのでもし自宅だったらとゾッとしました。
気づいた時に連絡したほうが良いと思います。

おぎゃ


まとめてのお返事でスミマセン🥲🙏🏻
破水だったら不安なので、
今日診てもらうことにしました💪🏻✨

コメントありがとうございました❣️🙇