※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinaco
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子へのプレゼントについて考えています。姉妹でお揃いのお洋服は難しいので、2歳以降でも使えるオススメを教えてください。お化粧セットは早いでしょうか?周りに女の子がいないため、ハマりものがわかりません。アドバイスをお願いします。

1歳8ヶ月の女の子へのプレゼントについて🎀💞

友人が先月出産したので、
出産祝いにプラスして、お姉ちゃんになった上の子にも何かプレゼントを渡したいと考えています。
(姉妹なのですが、お揃いのお洋服はサイズや好みが難しくて諦めました💦)

2歳以降でも使えるものがいいかなと思っているのですが、何かオススメはありますか?👧🏻

お化粧セットはまだ早すぎるでしょうか?💄

我が家も周りも男の子ばかりなので、
女の子のハマりものが全くわかりません…😣

アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

むちゅーる

本当に使えるお化粧セットは早いかなぁと🤔
おもちゃのお化粧セットならありかもですが🤔💡
その子の好きなキャラクターとかないですかね??キャラクター物の方が喜ぶかなぁと🥰

• kinaco

kinaco

回答ありがとうございます😊

おもちゃのお化粧セットもあるんですね!初めて知りました!✨

アンパンマンとミッキーが好きなような事を言っていました👧🏻🎀
    キャラクター物も探してみます🙇🏻‍♀️

• 9月1日
  • むちゅーる

むちゅーる

この写真のやつ、ニトリなんですけど、うちの子が2歳くらいだったら欲しかったなぁと思ってました😆❤️

• 9月1日
  • kinaco

kinaco

こういう感じなんですね💄💅
    ちょっと目を離した時でも、これなら汚れなくて安心ですね(^^)

わざわざ画像までありがとうございます✨
    探してみます♪

• 9月1日