※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

茨城県水戸市に住んでいる方へ。婦人科で合わない先生がいて、生理が来ない状況です。おすすめの婦人科はありますか?

茨城県水戸市の方居ますか!?

ある産婦人科に通っていましたが、先生が合わず💦
1人目はそこでお産してるため頑張って通ってましたが、限界で行ってません😅

また生理が来ない様子なので、婦人科の受診をしなくてはと思ってますが、おすすめはありますか?

コメント

コスタ🛳

2人とも青木医院で出産しました😊
現在、青木医院でないならおすすめです!
先生は寡黙ですが腕もいいですし診察は的確、質問にもしっかり答えてくれます!

• あや

あや

青木医院さんは体重管理など厳しいとお聞きしました💦どうですか?

• 9月1日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

1週間で2キロ増えた時は、ちょっとペース早いから食生活見直してねと一言言われたくらいでした!
    その他は長男の時10キロ、次男が12キロ増えましたが特に何も言われませんでした😊

• 9月1日
  • あや

あや

あら!
    私元々デブなので、厳しいかな?(笑)

• 9月1日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

どうでしょう?🤔
    体重管理も助産師さんに言われたので、先生に体重のことで何か言われた記憶ないです!

• 9月1日
  • あや

あや

平均的にって感じですかね!

• 9月1日
りろくん

水戸市に住んでいる時に、1人目は江幡さん2人目以降はひたちなかの加瀬さんに通ってました。ひたちなかの病院も視野に入れてみてはいかがでしょう?

• あや

あや

実家はひたちなかなので、一応考えております!加瀬さんは高めですか?

• 9月2日
モケット

通っていたある産婦人科が、どこの病院かによりますが?
鈴木産婦人科に定期的に行ってますが、先生すごく優しいですよ。

• あや

あや

鈴木産婦人科調べてみます!
    ありがとうございます☀️

• 9月2日
  • モケット

モケット

土曜日午後もやっています。
    予約制ではなく受付順ですので、場合によっては結構待ちます。平日午後の15時くらいが一番比較的空いてるかなと思います!
    建物は昔ながらの古めですが、掃除は行き届いています。きちんと話に耳を傾けてくれる先生です。とにかくエコーなど丁寧に時間かけて見てくれます。受付の方、看護師さんも優しいと思いますよ!😄

• 9月2日
  • あや

あや

詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます⭐️

• 9月3日
ひかり

わたしも青木医院です✨3人とも✨
先生はもちろん、助産師さん、受付の方、みんな優しいです👍🏻
体重管理も上の方がおっしゃるように、うるさくないと思います✨
1人目の時は中期から血圧が上がってしまったため、何度か食事指導を受けましたが、3人目の時は、血圧上がってないから大丈夫!みたいな感じで甘やかされて16キロ増えました🧡💛笑

• あや

あや

そーなんですね!
    栄養面が厳しいと聞いたものですから😅
    参考にさせていただきます!

• 9月3日
ハル

2人とも鈴木産婦人科で出産しました。私も、出産前他の病院にかかっていましたが先生が合わず、鈴木産婦人科を受診しました。凄く話を聞いてくれる先生で何かあってそこで対応できない時は直ぐに紹介状書いてすぐ行くんだよ!って気にしてくれる優しい先生です。他のスタッフも優しいですよ。

• あや

あや

あらいい先生ですね!
    嫌な思いして行きたくないので…参考にさせていただきます!

• 9月3日
mau

1人目は江幡産で出産しましたが、2人目は植野産に通院しました!
アプリで予約できたり、産後も母子分離なので入院中ゆっくりできて良かったです!母子分離なので私が出産した時の栄養指導参加してる患者さん皆んな経産婦さんでした(笑)

• mau

mau

友達はひたちなかのはやかわさんで2人出産してオススメされたんですが、私は旦那が遠いからと許可出ず…外来も保育があるので上の子いても良さそうでしたよー!

• 9月3日
  • あや

あや

はやかわいいと私も聞きました!

植野さん近いのですが、値段が高い😅

• 9月4日
MSMYRB

産科には数件お世話になりました
訳があり総合病院の日赤に転院しましたが日赤はほんとに先生も看護師も入院中も文句なしというか不満がありせんでした
もっと早くにここの良さが知れてればみんなここで産みたかったと思うくらい良かったです🙂

• あや

あや

やはり合う合わないありますよね🥺

日赤の次はどこが良かったですか?

• 9月4日
  • MSMYRB

MSMYRB

植野さんですかね、
    石渡は安い 綺麗でしたが先生が駄目でした笑

• 9月4日
  • あや

あや

石渡行ってました
    ダメですよねw

• 9月4日
  • MSMYRB

MSMYRB

あ、石渡だったんですね...笑
    ほんと最悪でした 二度とくるかって思い退院しました🤭
    最悪な看護師にもひとりあたりました笑

• 9月4日
  • あや

あや

1人目の時4ヶ月すぎまで気が付かなかったので、渋々通ってましたが…2人目がもしできた場合はむりですwww

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

里帰りで水戸済生会にお世話になりました。助産師さんも先生も皆、丁寧で良かったです。
一度、ひたちなかの加瀬産婦人科も行きました。きれいな病院で、ご飯もホテルみたいでした。