※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

息子がお兄ちゃんになることで涙が止まらず、1週間離れ離れになる悲しみを抱えています。息子の優しさに支えられながら、明日の幼稚園バスの見送りに向けて頑張ろうと決意しています。

涙が止まりません。
あんなにも泣き虫で弱々しかった
息子が明後日お兄ちゃんになります。

ママ、1週間会えなくて寂しい?
僕も寂しいけど頑張るねって
寝る前に少しお話しよっかと言ってくれて
私が寂しくなり泣いてしまいました。
そした、優しくポンポンしてくれて
頑張ってねと言ってくれました。
いつも怒ってばっかでダメダメな母なのに
息子はいつもママ大好きだよ、
ありがとうと言ってくれて、泣いてれば
ティッシュで涙を拭いてくれる優しい息子です。

帝王切開の為約1週間離れ離れになります。
明日幼稚園バスの見送りをしたら
会えなくなります。泣かないって決めてますが
きっと泣いてしまうと思います。

頑張ろう…

コメント

みあ

とっても優しい息子様ですね😢
出産無事終わりお兄ちゃんと赤ちゃんと仲良く対面できますように🥺🤝🏿

ママリ

素敵な息子さんですね🥲❤︎
とっても優しい子、、、🥹
なんだかこちらまで泣けてきます🥲🌼
出産頑張ってください☺️

ママリ

私も昨年下の子を出産した時は辛かったです😢でも、退院して内緒でバスのお迎えをして、私を見つけた瞬間の息子の笑顔がもうキラッキラで嬉しそうな顔で、私は多分一生忘れません😊
ちなみに、入院初日は少しテレビ電話で寂しいと泣いていましたが、その後の出産から退院までは、育休中のパパと遊び倒してたみたいです笑

息子さん優しいですね😊✨きっとaさんが愛情をしっかり持って子育てされているんですね😌
帝王切開、大変かと思いますがどうか無事母子共に健康に出産されますように😊✨

おしおしお

読んでたら涙が出ました。。
なんて優しいご子息…!!

わたしも今回初めて離れ離れになります。不安だし寂しいしで、早く入院日知りたいなーって気持ちと、時よ止まれ後期づわりきついけど!って気持ちがあります。
わたしも泣いてしまうだろうなあ…

ご出産、応援してます!優しいお兄ちゃんに会えるのを、下の子も待ってるんだろうなあ〜♡