※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

保育園で病気が続いていて心配です。他の子は元気なのにうちの子だけ休んでいるのでショックです。

4月から保育園に行かせてますが本当に病気ばっかりでお休みばっかりで、なんか気持ちが病んできました…。

コロナが治ったと思えば下痢で2週間休んだり、それが治ったと思えば胃腸炎で今も1週間休んでます。

こんなにお腹弱いなんてびっくりです。

他の子はみんな普通に保育園行けてるみたいで、保育園のブログでは休んでて写真にうつっていないのはうちの子だけのようで… ショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢に続き胃腸炎なんてかわいそうですね😭写真より不調のが辛いです😭段々免疫つくので大丈夫ですよ⭐

• yuu

yuu

ありがとうございます😭
    こうやって免疫つけて強い体になってほしいです、、、

• 9月3日
ママリ

この半年間大変でしたね💦
私も昨年はそんな感じで、病院行きまくる度に可哀想で、本当にこの選択(ワーママ)で良かったのか鬱っぽくなったりしてました💦
うちの子は9月以降病気をあまりしなくなりました!
もう少しすれば強くなって病気も罹りにくくなるかもしれませんから、もう少し頑張ってみてください!

• yuu

yuu

ありがとうございます😭
    本当に病院行くたび可哀想です。働くために預けてるのに何のために働いてるんだろうと思う日々です、、、
    もう少し頑張ってみます!

• 9月3日
レンコンバター

一年目はうちも40日ほど
休みましたよ🥲
色んな感染症一巡し、、、
2年目からはほんとに休まなくなりました!

• yuu

yuu

ありがとうございます😭
    うちももう40日以上は休んでます、、、
    来年からはマシになることを祈ってます 泣

• 9月3日