※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

占いって信じる派ですか?👀私は今の子を妊娠する前、住んでた県で人気の…

占いって信じる派ですか?👀

私は今の子を妊娠する前、住んでた県で人気の
占い師さんにタロットでみてもらいました

カードを3周出す中で
一周でそのカードが出たら一年以内
二周で出たら2〜3年以内
三周で出たらそれ以降
三周でも出なかったら出来ないと。

私はニ周で出て、実際にその占いから
二年後の事でした😳
不妊治療をして、疲れて休んでたときで、
基礎体温もつけるの忘れるくらいで
今考えると排卵日だったのかな?って日あたりに
18Kのいつもつけてるネックレスの
チェーンが切れたりと、スピリチュアルでした👀

皆さんはそんなご経験、あったりしますか?🥰

コメント

ちゃあこ

一人目を初期に流産して、それからもなかなかできずで、占ってもらったことがあります😅
その時34歳で、36歳で恵まれると言われました💡
不妊治療しましたが、37歳になる25日前、ギリギリ36歳で娘産みました😂
一応、当たったのかな🤣
私も、妊娠がわかる寸前…わかった直後かな⁉︎コウノトリキティーちゃんのくちばしが折れました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当たってますね!🥹💕
    そしてコウノトリキティーちゃん!有名ですよね😳何人か、口ばし折れたと聞きましたが、ちゃあこさんもだったなんて💁‍♀️❤️
    やっぱり、妊娠出産は奇跡だから、スピリチュアルな事もありえますよね🫣🌸

• 9月1日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

当たりましたね🤣
    コウノトリの方は、本当に感動しました😍
    産後も、ちょっぴりスピリチュアルな出来事もあって、妊娠出産は不思議なことなんだなぁって思いました✨
    でも、うちは一人っ子確定なので、もう体験できません🥲笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、そう言うのも相まって、我が子は特別ですよね😳❤️
    産後のお話気になります🥰!
    一人っ子確定なのですか?👀うちも一人っ子予定です🥹なので、同じく最初で最後かなと思います🥹❤️

• 9月1日
手毬歌

私は手相で産まれるとしたら男の子だよって言われて本当に2人とも男の子でした。

旦那は女の子が欲しかったみたいだから、ちょっと可哀想ですけど。可愛がってくれてるのでよかったなぁと思ってます。