※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
産婦人科・小児科

妊娠後、子宮頸がんの検診は出産後どのくらいが適切でしょうか?また、福島県郡山市周辺で子宮頸がんに強いクリニックを知っている方がいれば教えてください。村岡産婦人科での検査が痛かったため、他のクリニックも同じくらい痛いでしょうか?いわきでおすすめの産婦人科・婦人科があれば教えてください。

今いわき市に住んでます。
妊娠中に子宮頸がんの検査に引っかかり、2度再検査して
出産後、子宮頸がんの検診を受けてくださいと言われたのですが、産後どのくらいあけたらいいのでしょうか?

また来春福島県北部の方に引っ越し予定なのですが、
福島県郡山市付近で子宮頸がんなどに強いクリニックをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

※現在いわきの村岡産婦人科で検査をうけたのですが、
検査の時とても痛くてクリニックを変えようか迷っています。
変えても痛いのは同じなのでしょうか💦
いわきでもおすすめの産婦人科・婦人科がありましたら
教えてください。

コメント

あめ

郡山市に住んでいる者で、同じく妊娠中に引っかかり、産後1ヶ月検診の時に同時に再検査しました。(結果的には出産で問題の細胞は剥がれたらしく問題なしでした)
なので1ヶ月あければ大丈夫かと思います。

ちなみに病院は郡山市のすずきレディースクリニックです。新しいクリニックで先生が1人のため産科の予約優先になってるようで(これも予約が取りづらいです)
婦人科の予約はかなり取りづらい&かなり待つので、検査は痛くないですがあまりおすすめではないです😣
そして、再検査の場合は細胞診になるので1番最初の検査よりは痛みが出やすいかなと思います💦
いちご大福さんも何もないといいですね🙏

• いちご大福

いちご大福

ありがとうございます!
    剥がれたのであればよかったですね✨😌
    私も剥がれていればいいのですが😭👏👏👏

待ち時間長いのはしんどいですね🥹けど、参考にさせていただきます‼️

• 9月2日