※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
産婦人科・小児科

アイレディースクリニックで子宮頸がん検診を受けた方いますか?コロナ禍で子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

焼津市のアイレディースクリニックについて

コロナ禍になってからアイレディースクリニックに行った方いらっしゃいますか?
子宮頸がん検診に行きたいのですが、現在、子どもを一緒に連れていっても良いのか教えて頂きたいです🙏

コメント

ma

先月行きました!
見てくれる人が居なかったので
娘を連れて行きましたが、大丈夫でしたよ☺️(その日はかなり空いていました!)

内診の部屋には入れないので、
一つ手前の診察室で看護師さんが子供の相手をしてくれていました🙏

以前院内がかなり混雑していた時にも子供を連れて行ったのですが、その時は子供が居ることを伝えたら
車で待機していて、順番が来たら電話で呼び出してくれましたよ!

• みあ

みあ

子どもを見てもらえないので行くのを迷っていたのですが、大丈夫とのことでとても安心しました☺️✨

ご丁寧に細かく教えて下さりありがとうございます☺️❤️

• 8月31日