※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ♡
お出かけ

9月10日、エンゼルグランディア越後中里に7歳、3歳、1歳の子どもを連れ…

9月10日、エンゼルグランディア越後中里に7歳、3歳、1歳の子どもを連れて宿泊予定なのですが、周辺で子どもが楽しめる場所があるかご存知の方いらっしゃいませんか?🥹
ちょうど、ホテルで何もイベントがなく周辺で遊ばせられるところがあればなぁと思っています😂

長岡から高速で行く予定なので、その道中にでも寄れる所があればとも思っています☺️

コメント

さとるん

少し方向が違うのですが、
十日町の桂公園こどもランドおすすめです!☺️
マリオカートのゴーカートがありますよ🚘

• ちぃママ♡

ちぃママ♡

情報ありがとうございます♡
    ゴーカート、楽しそうです😍
    桂公園こどもランド調べてみます✍️♡
    またまた質問すみません😂十日町から湯沢はどれくらいで移動出来るかご存知ですか?😯👐

• 9月1日
  • さとるん

さとるん

ナビでみたら50分でした🚘
    小千谷のクレープハウス星野屋はご存知ですか?🍓
    メニューがたくさんあってオススメです💕
    長岡から湯沢に行くなら、小千谷も十日町も寄り道にちょうどいいかなと思います😊

• 9月1日
  • さとるん

さとるん

わたしも10月にエンゼルグランディア宿泊予定なんです💓
    楽しみですね!☺️

• 9月1日
  • ちぃママ♡

ちぃママ♡

時間調べてもらっちゃってありがとうございます😭♡
    50分位で移動出来るなら、公園で疲れさせて、お昼寝してる間に移動出来ちゃいそうですね(*´罒`*)
    星野屋知ってますー😍店内可愛くなってからは行けてないので、そこに寄るのもいいですね🥰

• 9月1日
  • ちぃママ♡

ちぃママ♡

わあ♡10月だと、ハロウィンイベント中ですね😍羨ましいです🥰
    2番目の子が産まれてからは、コロナでほとんど泊まりでお出かけ出来てなかったので、今回思い切っての旅行なのでホント楽しみです🥹🫶🏼💗

• 9月1日
  • さとるん

さとるん

公園で疲れさせて、お昼寝作戦めっちゃいいですね!☺️
    お!長男くん同じ月齢ですね💓
    うちもコロナになってから全然行けてなかったですー😭

お天気がいいと最高ですね☺️✨お互いに楽しみましょう💓💓

• 9月1日