※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

元気いっぱい、好奇心旺盛で悪く言えば、落ち着きが無い娘を体操教室に…

元気いっぱい、好奇心旺盛で悪く言えば、落ち着きが無い娘を体操教室に通わせようと思っています。

月齢的に、2歳〜クラス、3歳〜来年就園クラスどちらでも大丈夫だそうです。

どのクラスにしようか悩んでいます。

イイネで回答おねがいします。

A.2歳〜クラス
現在8人

B.2歳〜クラス
現在9人

C.3歳〜来年就園児クラス
現在0人(通う事になればマンツーマン)

D.3歳〜来年就園児クラス
現在3人

娘は支援センターなどの読み聞かせ中に他の子はお母さんのお膝にじっと座ってるのに、立ち歩いたり、おもちゃで遊んだりしてしまいます。

じっと座ってお話し聞くのが苦手です。
脱走したり、買い物中に居なくなったりはしません。

隣の子をツンツンしたちょっかい出したりする事も。

みなさんでしたらどのクラスに入れますか?

現在完全座学の幼児教室(3人)にかよっていますが、集中力はもって10分ですぐ飽きて立ち歩いてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

Aクラスにするよ!!

はじめてのママリ🔰

Bクラスにするよ!!

はじめてのママリ🔰

Cクラスにするよ!!

はじめてのママリ🔰

Dクラスにするよ!!