※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
妊娠・出産

和歌山県でブイバック出産できる場所を探しています。知っている方がいれば教えてください。

和歌山県でブイバック出産できるところ探しています。

調べてもなかなか出てこないので知ってる方教えて頂けないでしょうか(´・ω・`)

コメント

こつこ

ブイバック出産とはどんなものですか?

• ゆきえ

ゆきえ

1度帝王切開で出産をして次に自然分娩で出産する事です。

• 12月11日
はるか´ᴗ`

私の知り合いは御坊市の日高病院でvbac出産しました( *❛ᵕ❛ )

• ゆきえ

ゆきえ

三日前に日高病院に行ってきました✨偶然ホームページを見たらやってると書いていたので😃

お友だちは無事出産されたのですね。(*^^*)日高病院の事あまり知らないのですが、評判は良いですか?

• 12月14日
  • はるか´ᴗ`

はるか´ᴗ`

そうなんですね( *❛ᵕ❛ )!
    友達はvbacで3200グラムの元気な男の子産んでますよ☺✌
    私も長男のときも今の妊娠も日高病院で検診から退院までお世話になっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    評判というか、御坊で産める大きな病院が日高病院くらいなので…って感じです(笑)
    日高郡の方ほとんどがお産を日高病院で経験されてるので腕は確かだと思ってます😤
    ただ、大きな病院だからか、ご飯はあんまり……でした(笑)

• 12月14日
  • ゆきえ

ゆきえ

vbac で3000グラム越える赤ちゃんも出産できるんですね凄い✨
    友人の方は背は高めですか?
    私は背が低いので骨盤がもしかしたら狭いかもと言われています😰
    日高病院にずっと通われているのですね✨
    ご飯はあんまりですか😅
    薄味と言うことですかね?☺

私は長男の時個人病院で出産したので大きな病院の食事はあまり分からないのですが、

長男の時は美味しいちゃ美味しいけど、味が薄い😱って感じの料理でした(笑)

• 12月14日
  • はるか´ᴗ`

はるか´ᴗ`

友達は背が145センチくらいでゆきえさんと同じく骨盤が狭いけど子どもの頭が大きく通らないから帝王切開になったと言っていた気がします!
    今回の妊娠中も大きく育ちすぎないように…といろいろ苦労していましたが3200グラムもありビックリしていました😅

味は普通なんですが給食感丸出しというか品数の少なさにびっくりしました(笑)朝はパン1枚と野菜スープだけとかだった気がします(笑)

• 12月14日
  • ゆきえ

ゆきえ

友達と身長ほぼ一緒なので、びっくりしました(ノ´∀`*)(笑)
    3200の赤ちゃん体が小さくてもお腹の中で育つんですね(*^^*)
    給食感まるだしですか( ノД`)…
    めちゃ分かりやすいです😉
    産後は沢山ご飯を食べさせてられるイメージだったので、少ないと聞いて、びっくりです😅

ご飯足りましたか?😅

• 12月15日
orange✴︎

友だちはしてましたが、病院までは聞かなかったです😭

さら

周りにはした人いないです💦
ブイバック恐くないですか?

• ゆきえ

ゆきえ

リスクは有りますよね。

ただ、長男を出産したときに帝王切開だったので、産んだって感覚がなくて出産の感動を味わう事が出来なかったんです。

ブイバックには条件があるので私が出来るかまだわからないので、また帝王切開かも知れませんが。

• 12月13日