※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

ハイチェア購入で迷っています。テーブル付きは要らないかな。3人目が生まれるので悩んでいます。値段も気になります。ナチュラル色がいいけど赤ちゃんファーストにはない。おすすめ教えてください。

ハイチェア購入、ストッケかすくすくチェアスリムプラスでまだ迷ってます😂

ダイニングテーブルが大きいのでテーブル付きは要らないかなと思いますが、3人目まだ生まれるしあった方が良いのか…


姑に買ってもらうのにストッケの値段知られたら驚いちゃわないか😅旦那も言う躊躇してたので長女に言わせましたが値段は知りません🤣
ナチュラルの色が良いんですけど、赤ちゃんファーストにはないし、、、

おすすめ教えてください!!

コメント

 なな

すくすくチェアスリム使ってます。
ストッケも見ましたが、
ストッケじゃなきゃダメな理由、ストッケにしかない機能で絶対必要なもの、が
見いだせなかったので
安いしシンプルな方で問題ないと思ってすくすくの方を買いました!

  •  なな

    なな

    あと太ももがあたる座面が、
    波型なのはすくすくかなと思います。
    波型の方が私は魅力に感じました。

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

先日、サイベックスのレモチェアを購入しました(•◡•〟)
全体的に拭き掃除しやすい素材で、足の裏をしっかり着けれる様に微調整もできます😊
また、インスタでお友達にアンケートとったら、1番票が入ったのがレモチェアでした🤣🤣
何よりお洒落な色味が気に入ってます💕
足の部分の高さがお掃除ロボットが通過できるところも魅力の一つですよ〜🥹🥹