※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

旦那がついに社長に、仕事辞めたい。て言ったらしい。そして、ずっと好…

旦那がついに社長に、仕事辞めたい。て言ったらしい。
そして、ずっと好きやった運送に戻りたい。て言ったみたい。運送に戻ると長距離走るみたいやから、家に週1しか帰って来ない。運送の長距離やと、どうせまた浮気するんだろうな。て思ってる部分があるんよね…
私は、この家に息子と住む意味あるのかな。
実家の方に戻った方がいいのかな。
彼にとってどっちの道がいいのか、息子の幸せになるのはどっちなのか…モヤモヤ😶‍🌫️

コメント

けろけろけろっぴ

わたしだったら運送させないです🤣👏

  • みーたん

    みーたん

    集団で仕事するのが嫌で、1人の時間が出来る運送を意地でも、選ぶってなれば
    どうしますか?

    • 8月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    え、だって浮気したことあるんですよね??😔

    • 8月30日
  • みーたん

    みーたん

    一度ありますね😟
    過去のこと引きずってんの?とか彼や義母まで言ってきます。かと言って、連絡先消せ!とか言っても、また新しい人行きそうですし😭🤣

    • 8月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    給料手取りどのくらい増えそうです?😟

    • 8月30日
  • みーたん

    みーたん

    たぶん、マイナスですよ🤣
    長距離やと、3食費+コインランドリー+お風呂等にお金が飛んでしまうので、今よりは減ると思います

    • 8月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    え、旦那さんが長距離の運送するなら離婚一択です!!
    給料減らされて自分がワンオペできつい思いしなきゃいけない意味がわかりません!

    • 8月30日
  • みーたん

    みーたん

    そおですよね😅
    やぱり、家を出るしかないですよね。けど旦那は矛盾してて、私が実家に帰るの嫌みたいです

    • 8月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    選んでもらっては?

    信用できないから
    運送するなら離婚

    ということを伝えて🤨

    • 8月30日
  • みーたん

    みーたん

    長距離運送をするなら、実家に帰る。ては前は言いました。
    そしたら、それは嫌。て言ってました。矛盾ですよね😥

    • 8月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それが嫌ならやめてね
    て言うだけであとは旦那さん次第になりますよね!
    必要な給料もってこれなくて
    週1しかいない旦那なんて
    いらないですね、、、

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    給料は、全部渡す。ては言われましたが、実際の所分からないのでなんとも言えないですよね😅
    週1で帰ってくる。って何しに帰ってきたん?てなりますもんね…

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    え、給料は全部渡すって当たり前じゃないです?😵‍💫
    みーたんさんの負担が大きいですよね!

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    今もそおですけどね?週1しか帰ってこないてなると、かわるのかな?と汗

    もお大きいです…これで2人目とか出来たら、もおねえ…🤢て感じです😔

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    手取り50万以上あるなら
    ATMとしてみて許しますがそれ以下なら却下ですね🤤笑

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    手取り50としても、週6の出費たぶん、月10いきますよ🥹なのでマイナスなのです🥺🥺

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    え?!そんなですか?!

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    3食費+お風呂+コインランドリーとかですね🥲

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    あ、、なし一択ですね!
    わたしも不倫されたことあって旦那が転職する時に3交代勤務の選択肢は与えませんでした🤭

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    運送でもいいけど、長距離は無しですよね😕
    生活と趣味(仕事)どっちをとるの?てなります

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それ言ってみました??

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    言いました。
    そしたら、『だから、いま給料が高いところ慎重になって探してる』←運送内で。
    て言われました

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    給料が高い分長距離になりそうですけどね??😢
    離婚は避けたいです?

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    ほんとにそーですよね。結果、長距離がしたいだけやん。てなります

    正直、息子が幸せなら…ては考えます
    あとは私のメンタルですね

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    正直いいますといま不安で
    信じれないなら旦那さんが
    いくらお金持ってこようと
    メンタルやられると思います!わたしも出張あるたび
    残業といわれる度信じれませんでした😢

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    そおですよね…正直同棲も考えましたが、運送降りるて言われて、一緒になったのですが、身勝手な考えで辞める。て言ってるんでね汗

    けろけろけろっぴさんは、どぉ乗り越えたんですか?

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    男の人っていつまで経っても
    独り身の感覚ですよね😮‍💨

    わたしは7年前にされてるんですが
    なんですかねー
    もう今となっては
    お互い笑い話になるほど
    どうでもよくなっていて
    いま不倫発覚したら
    もう別れますが
    当時は発狂したり鬱になるほどありました😞😞
    乗り越え方は旦那に対して恋愛感情0にならないと乗り越えることは不可能だと思っています😵‍💫💦

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    ほんとにそーですよね…
    自覚を持って欲しいです😅

    乗り越えられてきたんですね🥺🥺今が幸せならいいですね☺️☺️

    そおなんですね!?
    私0にすると、冷たくなるみたいです😅

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    全然幸せやないですよ!!
    やっぱ毎日つまらないですし
    離婚して他の人と幸せになりたいっておもいます!
    ただ7年も一緒にいるから
    別れるきっかけがほしいんですよね😵‍💫😵‍💫
    みーたんさんまだ若いです?

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    そおなんですか?
    やぱり、マンネリしてくるんですか😥

    私は27歳です

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    マンネリしかないですよ!!
    いまは子供の為にいるだけです😮‍💨

    もしほんとに不安要素消えてないて言っても旦那さんが長距離始めるなら離婚おすすめします🙇‍♀️

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    そおなんですね😖😖

    不安ならそー思っとけば。
    ぐちぐち言うなよ。て言いそうです😇(今までそー言われてきました)

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    家族第一で考えてくれないなら必要ないね。はい、離婚届

    一択です🙆‍♀️🙆‍♀️👏

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    家族の為に働いてくるねん。遊びに行ってる訳違うねん。とは、言われますが、普通に帰ってこれる職なのを週1しか帰って来ない時点で、家族を捨ててますよね😅🥹

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    家族のこと考えるなら
    お前は週1しか帰ってこれない職を選ぶな😠!!!笑

    • 8月31日
  • みーたん

    みーたん

    お金が…とかの理由をつけてるだけです😅
    1番手がかかる時にいないんで、帰ってくるな。ても思います🫠

    • 8月31日
だだんだん

長距離運転の仕事が好きなんて、家に帰りたくないって言われてるみたいで嫌ですね😵‍💫

  • みーたん

    みーたん

    ですよね、長距離運転の方が、給料高いからって言う理由で長距離行きたいみたいですが、それなら初めっから子ども作らず、独り身で居たらいいのにね…

    • 8月30日
  • だだんだん

    だだんだん

    今のお給料ではやっていけないくらいカツカツってわけじゃないなら、後付けした理由にしか聞こえないですね💦
    本当にその通りだと思います、、、なんで結婚して家庭をもとうと思ったのか、、、

    • 8月30日
  • みーたん

    みーたん

    カツカツですよ🤣
    まあそおですね…家族よりきっとトラックの方が好きなんでしょうね
    旦那バツ2なんですけどね🤣

    • 8月30日
  • だだんだん

    だだんだん

    カツカツだったら家族を思っての選択なのかもしれないですよ🫶🏻
    バツ2、、、それはなんだか訳ありな匂いがしますね、、、🤔

    • 8月30日
  • みーたん

    みーたん

    だといいですけど、浮気が頭よぎりますよね😅
    運送で浮気して、別れたんですよ、2人目の奥さんは

    • 8月30日
とり

給料よくても使う金額多いし私なら反対です。
浮気する人は道の駅とかでするみたいですし信用できないですよね

  • みーたん

    みーたん

    ですよね…辛いのは私と子ですし、反対しても行くなら
    もお一緒には入れないですよね汗

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

ちなみに今の職場とどっちがお給料いいんですか?
あたしだったらお金のほう取ります!
うち旦那が船乗りで2ヶ月帰ってこないのは当たり前です。
毎日ワンオペ。休暇で帰ってきてもたった2週間しかいない。
最初は寂しくてたまりませんでしたが、いないのはいないで楽ですよー笑

  • みーたん

    みーたん

    今の所は、まだいい方です!
    入ってまだ半年も経たないのに、他の人よりボーナスが良かったみたいです

    慣れるまでが大変ですよね?🫠
    義母からも言われました😅

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れるまでは大変ですね。
    余裕はないです。
    毎日怒鳴ってます!
    小学生になると宿題もみないといけないのでそれが一番いやですね笑

    • 8月31日