※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9w6dの予約が早すぎるかなと思うが、先生が優しいので悩んでいます。10w6dは院長先生の口コミが怖いので、どちらにするか迷っています。

9w3dで、不妊治療病院を卒業して、妊婦検診のための病院の予約をとるのですが、空いてる日が9w6dか10w3dしかない場合、どちらに予約しますか?

9w6dだと、間隔が早すぎるかなと思うのですが、以前1度受診したときに、対応してくれた優しい先生がいます。

10w6dだと、丁度1週間後なので、時期的にいいかなと思いますが、どんな先生になるかわからず、院長先生の口コミが結構怖いです。

分娩予約はしないので、検診のみで、20週ぐらいまで通う予定です。

コメント

ママリ🔰

不妊治療クリニック卒院後3日で転院予定の病院を受診しました。
私の場合は間隔がなさすぎて、妊婦健診の券は使われず、
普通の診察扱いでした。

医師との相性は重要だと思います。エコーが上手で博識な先生を毎回指名しています。

• ママリ

ママリ

私も3日後になりますが、早めにすることにしました☺️
    ありがとうございました☺︎

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

出血とか何かあったときに、受診がどっちつかずになるのが怖いので、私なら早めに初診は受けておきます!

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね💦
    早めに受けることにしました。
    ありがとうございました😊

• 8月30日