※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳の女の子ってこんなものでしょうか4歳4ヵ月の娘がいます。最近お…

4歳の女の子ってこんなものでしょうか
4歳4ヵ月の娘がいます。

最近お洒落にはまっており、出かけるときはブレスレット(おもちゃ)を付けたり

可愛いキラキラとリボンがついたスカートを買ってほしいと言ってきたりします・・。

私がネイリストということも影響しているのか

休日はママみたいにキラキラの爪にしたい!と言いだしたりします(さすがにそれはできないと伝えました)

保育園に通ってますが
毎日の洋服も自分で選んでコーディネートしたりしてますが、4歳になるとこんな感じなのでしょうか・・

女の子の洋服って可愛いんだけど結構高いものが多くて
ちょっと辛い・・・。

いまからこれじゃ

小学生になったら・・ああ・・気が重いです。

コメント

おもち

おませな女子はそんなもんですよね〜
うちはいま年長で、ネイルがしたいと薬局でネイルホリックをお小遣いで買い、
私と一緒にシーインをチェックしてアクセやバッグを選び、、
女子の醍醐味を味わえてるので私は楽しいです😊

空色のーと

うちも、娘はオシャレ大好きですよ☺️

基本、可愛いワンピースしか着ないです 笑
お財布には優しくないですが、ママ的には楽しいです🤣

はじめてのママリ🔰

来月4歳の娘もそんな感じです😂
お出かけするってなってらお化粧してますよー🥺💕
お金かかりますが、可愛いですよね😘

moony mama

そんな感じみたいですよ。
日々のヘアレンジの指定してきたり…
私はそれを聞いて、あー女の子のまま無理だったな😥と思いました😆

まぁ、息子ですら4歳になる頃には自分で日々の洋服決めますし、気に入らない服は着なくなりましたからね😅

ぺこ

そんな感じです🙌
次女は今朝、私がメイクしてるのを見て「私もするー!」と自分のメイクボックス広げてメイクしてからネイルまで完璧に仕上げて保育園に行きました😂
長女は最近落ち着いてますが、欲しい服があれば「お仕事の帰りに買ってきて!明日着たいから!」と言ってきます…笑