※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぴん
妊娠・出産

出産が進まず、促進剤を使用しても兆候がなく、メンタルが不安定になっている状況。点滴で様子を見ることにしました。過去の経験も辛い思い出。頑張ります。

41w3d…
あまりにも出てこなくて促進剤を使っての誘発分娩ですが昨日も兆候なく、今朝の内診では子宮口柔らかいけど広がってないと言われてしまいもうなんかメンタルボロクソになって来ました…
家帰る?って言われたけども帰っても産まれないのが目に見えてたので今日中になんとかとお願いし点滴で様子見ることに…
1人目の時も全くおんなじ流れだったのでどんな感じだったか思い出すだけでしんどいです😂でも会えるなら頑張らなければ…

弱音失礼しました!

コメント

ぷにこ

予定日超えるとメンタルやられますよね😭
しかも促進剤💦
私も経験ありですがしんどすぎました…。
どうか早く出てきますように!!
応援してます!

• ゆーぴん

ゆーぴん

しんどいですよね😂点滴のあの痛みに何とか耐えて今日中に会いたいです🥲ありがとうございます!

• 8月30日
雅

バルーン入れたりは無いんですか?

• ゆーぴん

ゆーぴん

子宮口は3cm空いてるんですが、ほんと入口だけでその先がくっついてあいてない様な感じと言われました🙄
    バルーンやダイラパンはしなくていいんだよなーと先生は言ってました🤔

• 8月30日
パスタ

私も3人目、41週1日と超過中…🤣
明日入院して促進剤です💦
1人目は41週2日で自然に陣痛来ました😁 今夜陣痛来てくれ〜と思っています(笑)

• ゆーぴん

ゆーぴん

3人目で1週間超過するとちょっと焦ってしまいますよね😂
    とにかくスクワットしたり階段昇り降りして動いて刺激起こしてみるしかないけど、無事産まれてくること祈りましょ!!

• 8月30日
  • パスタ

パスタ

とりあえず近所を散歩して、カフェで甘い物食べてました🤣🍰
    あはは

• 8月30日
  • ゆーぴん

ゆーぴん

全然いいと思います!!!リラックスも大事です🙌

• 8月30日
ママリ

昨日、バルーンと促進剤やったんですが陣痛に繋がらず、めちゃくちゃ辛かったです。
そして2日目に突入しました、、
お腹は頻繁に張るんですが赤ちゃんが降りてきてないのが難点です😔

• ゆーぴん

ゆーぴん

なかなか広がらないですよね😂
    点滴はききが早い分痛みも結構強いので降りてきてくれるといいんですが…
    先程点滴による促進剤で出産しました!
    最初の痛みが出てから5時間かかりました😂もうすこしで必ず会えますよ🙏!

• 8月30日