※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

NHKのいないいないばあ のコンサートに行ったことある方いますか?お子さ…

NHKのいないいないばあ のコンサートに行ったことある方いますか?お子さん何歳のときでしたか?来年娘が1歳7ヶ月頃にあるのでチケット取りたいと思っているのですが、娘くらいの年齢で楽しめますか?大人しくしてなかったらどうしようと迷ってます(><)
今はわんわん大好きで、コンサートの放送も楽しそうにみてます。

ちなみにチケットは倍率高いですか(><)

コメント

まるこ

今年チケット応募しましたが、8回線応募して全部だめでした😞💦倍率かなり高いとおもいます。

• まろ

まろ

ありがとうございます。
    やはり倍率高いんですね(><)
    値段も以外に安くて行きやすいなーと近くの会場だしるんるんでしたが、とるの難しそうですね(><)
    電話でになりますよね?

• 12月10日
  • まるこ

まるこ

電話での応募で1回線1回です!

• 12月10日
  • まろ

まろ

そうなんですね(><)!
    とりあえずダメ元応募します!!

• 12月10日
ゆん★★

1歳8ヶ月で行きました!怖がることなく見てましたよ★友達の子は2歳3ヶ月でしたが、怖くて泣いてしがみついていました。
個人差ありますが、ちょうどいい時期のような気がしますよ!
その後2歳になってすぐ、NHK主催ではないですが、ワンワンショー行きましたが、こちらもよく見ていました!

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    安心しました\(^^)/
    応募してみます♡♡

• 12月10日
  • ゆん★★

ゆん★★

ちなみにチケットは譲ってもらいました。
    倍率はかなり高めです。頑張ってください

• 12月10日