※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島で"抹茶"のケーキ🍰が売ってるお店どこか知りませんか✨?乳製品が…

鹿児島で"抹茶"のケーキ🍰が売ってるお店
どこか知りませんか✨??

乳製品が苦手でミルク感が強いものは
食べられないので、
あまりミルク感がないケーキが良いです🥺
例えば、不二家の濃い抹茶ケーキは食べれます!!

場所は鹿児島市内(喜入~宇宿あたりくらいまでで)、
指宿方面、南さつま市方面だったらどこでも大丈夫です😊

あと、おすすめのケーキ🍰屋さんも
あったら教えて頂きたいです🙏🏻💕

コメント

ママリ

中山にあるアナナスで、
私はいつも抹茶を選びます♪

ふさーん

田上の おやつやさんしまい は個人でされているところですが、濃茶チーズがお茶感が強かったですよ!
以前中央駅近くでオズヌという名前で営業されてました。

乳製品が苦手ということですのでチーズを感じやすいかもしれませんね…💦
インスタで おやつや と入れて検索すると上の方に出てきます😃ご参考まで✨

そして、宇宿くらいまで、と書かれてましたが田上の情報ですみません💦