※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道または釧路市に在住の方にお聞きしたいです。今週末、釧路へ旅行…

北海道または釧路市に在住の方にお聞きしたいです。
今週末、釧路へ旅行に行く予定です。
こちら(関西)はまだこどもたちはノースリーブやTシャツで過ごしているので、どのような服装を持っていけば良いか悩んでいます。
3歳、1歳のこどもですが、今現在どういった服装で過ごされていますか?^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道在住です。
今は朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、天気のいい時はTシャツにパーカーなどを羽織って、温かくなったら脱いでいます。
天気があまりよくなく、最高気温が20度位の時は薄手の長袖シャツだけだったりしています。
釧路は北海道の中でもあまり気温が上がらない方なので、羽織りものはあった方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!天気予報でも20/16とあったので、やはり長袖長ズボンがよさそうですね!羽織ものも持っていくようにします☺️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

釧路付近に住んでます😊
普通に寒いですよ!
もう、25度行かない日がほとんどです!
気温あっても曇ってることが多いので寒く感じる時もあります。
薄手の長袖長ズボンおすすめします!
夜は室内なら半袖でも良いかなと思います!外歩くなら長袖がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曇りが多いのですね。確かに肌寒く感じそうですね。
    長袖長ズボンで準備するようにします(^^)
    ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

昨日Tシャツ長ズボンで釧路に遊びに行ったら寒くてジャンバー着せました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ということは、行き帰りはTシャツ長ズボンに上着でも大丈夫そうですね😀
    ありがとうございます!

• 8月30日

地元釧路ですが、今時期はもう肌寒いですよ
港町であり、海近くは本当に寒いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海近くに行く予定なので、ジャンパーなども準備していくようにします!ありがとうございます😊

• 8月30日
あいまま

釧路に住んでます。
先週末あたりからひんやりし始めて、室内では半袖長ズボン、外ならそれに上着羽織るか、薄手の長袖でもいいくらい寒いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お天気良くないと余計に肌寒く感じそうですね。念のため薄手の長袖で観光しようかと思います(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月1日