※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家事・料理

ミキサーとハンドブレンダーどちらを購入するか迷ってますどちらがオス…

ミキサーとハンドブレンダー
どちらを購入するか迷ってます
どちらがオススメでしょうか★

使い道は、、お菓子作りなどで
生クリームの泡立てや卵白の泡立てです★

コメント

泡立てもしたいならハンドブレンダーの方が使いやすいと思います。

うちはジュースやポタージュ作ることが多く、ミキサー使ってます。
見た目が可愛くて耐熱なのでレコルトを選びました。

• MMM

MMM

耐熱機能があるのいいですね( *˙0˙*)۶
    レコルトさん見てみました.ᐟ.ᐟ(☆∀☆)
    オシャレで機能もたくさんで良いですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )泡立てがしたかったのに凄い惹かれました笑

• 8月29日

退会ユーザー

ポタージュ作る時に耐熱じゃ無いとめんどくさくて😅

泡立てはハンドミキサー使わないんですか?
    比較的安価で購入でき、コンパクトなことが多いので収納的にも何とかなると思いますよ。

• 8月29日
かみなりママ

泡立て目的ならハンドミキサーのほうがいいかなと思います🙄
ハンドブレンダーの泡立ては、ちょっとコーヒーにいれるぶんを泡立てたいとか…そんな目的でしか使ってないです。
おかし作りのときはちゃんと泡立てるのが大事なので…ハンドミキサーのほうが泡立て性能はいいです。

値段は高めですが、クイジナートとか威力の強いもののほうが、泡立てめっちゃ早いですし、あとビーター(回転部分の金属のところ)が平べったいやつより針金みたいなほうがいいです。

• MMM

MMM

ハンドブレンダーだとそこまで
    ケーキ🎂に塗ったりできるほど
    モコモコにならないんですね( *˙0˙*)!
    泡立て早いのありがたいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    検索してみます!!ありがとうございます!

• 8月29日
  • かみなりママ

かみなりママ

ハンドブレンダーは連続稼働に向いてないんですよ😅
    すぐ熱くなってしまうというか…5分とかずっとまわさないで欲しいってかんじです。私はバーミックス使ってますが説明書に連続稼働のことも書いてあったと思います。

だからメレンゲ作りたいとかってなると、できなくはないけど向いてないです。

• 8月29日