※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

安定期に入り、酸素不足と体重増加が辛いです。つわりは収まりつつありますが、息切れや動きたくない感じがあります。鉄サプリも効果がなく、悩んでいます。息苦しくて動けず、娘との時間が辛いです。楽になる方法はありますか?

安定期入って酸素が薄い感じと体の重さが凄まじいです😭😭😭
つわりは少し治まってきました。
動悸息切れと、動きたくない感じがあって日中動けません😭😭
鉄不足かなと思ってサプリは飲んでますが、意味無いようです🥶
検診時に言ってもどうにもなりませんよね?💦
まるで臨月のようです、、、、。

娘を買い物や公園にすこしでも連れ出してあげたいのに息苦しくてだるくて寝そべってばかりです😭
とても暇そうで可哀想😭💦💦

少しでも楽になる方法ないですよね?😂💦

コメント

mizu

めっちゃわかります😭
私の場合、初期のつわりの時期に切迫になったこともあり、ほほ動かないで生活してたので、体力がガタ落ちしたからかなと思ってました💦

今もお腹がめちゃくちゃ出てきてしんどいですが、それでも一時期よりは体力戻ってきた気がします!

• おむれつ

おむれつ

切迫大変でしたね😭💦💦
    私も初期の寝たきりのせいで体力0です😭(元からあまり動かない)
    買い物出ようかなーと思っても10秒後ぐらいにはなんか苦しくて諦めてます😅
    アクティブに動けてる妊婦さん羨ましいですよね😂

• 8月29日