※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那から可愛い、綺麗など褒められることがなくなり旦那がしたいときだ…

旦那から可愛い、綺麗など褒められることがなくなり
旦那がしたいときだけする、というような感じでした
私から誘うと引いた表情をしてくるのが嫌で
誘わなくなりました。
そこから誘われることも減り
2人目妊活中なので排卵日にのみする
といった感じです。

昨日用事があり実家に泊まらないといけなくて
今帰ってきたらリビングのゴミ箱に
ティッシュが。
家出る前に新しいゴミ袋に変えたので
それのみ入ってるのが余計悲しくなりました笑

体型維持しており、メイクなどもちゃんとしています

もしかしたら一緒にいる時間が長すぎるのかな…
仕事場もプライベートもなにかも一緒です😅

寂しい気持ちからか元彼のことばかり
思い出してしまいます。
浮気されたので未練あるとかではないし
好きでもないのに、楽しかったことばかり。
なんだか一人ぼっちな気分でどうしようもないです。
友達も育児で忙しそうでみんな疎遠になり
幸せってなんだっけ、生きるってなんのため?
とネガティブに😂
誰か励ましてくださると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那からは全く言われないですが子供が可愛い可愛い言ってくれます🤣🤣
化粧をすればままめめキラキラしてて可愛いね〜とほっぺ撫でてくれます🤣
旦那に言われなくてもいいやって思えるくらい可愛いし嬉しいです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子が話してくれたらまた気持ち変わりますかね🥲

• 8月28日
キキ

仕事場も一緒なんですね😣
たしかに一人の時間も大事かなぁと思います。
排卵日にのみするというのも、作業のようで悲しいですね🥺💦

ままりさんは旦那さんをカッコイイとか髪型褒めたりしていますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、作業みたいですよね。だからなのか全然授かれません。

私はかっこいいとか好きーって言ってくっついたりとかしますが、きも!笑
    と言われます😵

• 8月28日
  • キキ

キキ

どうですかね〜授かりものなので、その辺が関係あるかはわかりませんが、、、
    淡白にするよりは、気持ちを込めてした方が満たされるし、幸せホルモンが出るんじゃないかなと思います😊

言葉にするのっていいことです!✨✨
    自信もって言いましょう!笑
    旦那さんひどっ!!
    元々の関係性はどうだったんでしょうか?
    急にそんな感じになったんですか?🥺

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幸せホルモン枯れてます🤣
    やっぱりちゃんと愛し合ってる夫婦のところに産まれるなら、産まれたいって赤ちゃんは思うだろうなーとか考えちゃいます🙄

元々は旦那の方がすきすきー!って感じだったんですが、結婚して急に人変わりました笑

• 8月28日
  • キキ

キキ

枯れないでー!笑

そうだったんですね!!😭
    旦那さんが、ママになったままりさんを受け入れないとですね。

当たり前ですが、子供産んだらママの顔になりますからね!変わって当然なんです!
    変わらない人なんていないです!
    なので、旦那さん、いまのままりさんごと愛してあげてほしいなと思います🥺✨✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ままになって、強くなってしまったのも原因かもしれません。強くしっかり、母親になったなら当然なんですけどね😅

• 8月28日
coco

すごく分かります🥲
うちも可愛い、綺麗、好き、ありがとうとかも言われることもなくなり子どもが産まれてからレスでした。
2人目妊活始めて排卵日付近のみ伝えてする感じで、それまではなかったけど妊活始めてから夜中一人でしてるのか朝にゴミ箱にティッシュを発見すること多々でした😂
2人目授かれたので産まれてもたぶんもう一生旦那とすることないだろうなと思っています😂

うちはそんな感じだし、インスタとかで友達が旦那さんと楽しそうな投稿とか見ると私も孤独感じちゃいます。愛されるってどんな感じやっけとか、うちの旦那はフリーランスで自宅で仕事してて一緒にいる時間長いけど全然心は近く感じないです。一緒の時間過ごしてるだけで常に孤独感じてます。一緒にいてもむこうはスマホかYouTubeばっかりです。

元カレのこと思い出しちゃうのもめちゃくちゃわかります🥲わたしの場合は元カレにまだ未練あって、子どもには悪いと思いながらこれが元カレやったらなとか元カレやったらこうしてくれたのになとかめっちゃ考えてしまいます。

けど子どもといる時間は幸せだし、もう子どものために生きようって感じです。
励ましとかアドバイスとかなくてごめんなさい🥲つい共感して長々とコメントしてしまいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してくださって本当に本当に救われました。1人じゃないんだって思えました🥺

うちも、ありがとう、すきないですよー。私ばっかりです。2人の時間になってもゲームYouTubeで私は眼中になくて家政婦かな?って😅

未練あるんですね、それも辛いですよね…子どもに出会えたのは感謝ですが、虚しくなってきます。子どもの成長は本当楽しみで毎日楽しいけど、でもやっぱりいつまでも女でいたいし難しい葛藤があります🥲

• 8月28日
  • coco

coco

ありがとうはせめて言ってほしいですよね🥲私もしょっちゅう家政婦か母親か?って思ってます😂最近らメイクしてもしなくても髪巻いても巻かなくても私の顔見てないしもういいやって感じになりました😭

わかります🥲いつまでも女として扱ってほしいですよね…愛されてるって思いたいです🥲

• 8月28日