※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市の多胎妊産婦支援事業を利用した方は、料理や子供の食事の手伝いや買い物の同行をお願いしています。他にどんなお手伝いをしてもらったか教えてください。

高松市の多胎妊産婦支援事業を利用されたことがある方、いらっしゃいましたらどういったことをしてもらったか教えて下さい。
ホームページで出来ること出来ないことは確認しましたが、正直これくらいのことならわざわざ家を片付けして来てもらって最低限でももてなしをして…って方が面倒なのかなって思ってしまいました。

私は料理が苦手なので私達の食事を作ってもらう・子供の食事をあげるのが大変なのでそのお手伝いをしてもらうくらいかなって感じです。
通院は緊急性がない限りは主人が平日休みなので人手は足りています。ショッピングモールなど、狭くて双子用ベビーカーでは入れないお店で買い物をしたいときに着いてきてもらうというのも考えています。

皆さんはどういうことをお手伝いしてもらいましたか?

コメント