※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきーママ
産婦人科・小児科

春日部市の評判のいい小児科と産婦人科を教えてください。

埼玉県の春日部市に引っ越すのですが
評判のいい小児科さんってどこだか教えて欲しいです

また、春日部市にある良い産婦人科さんもついでに教えてください!(コロナ禍だし立ち会い無理かなあ…)

コメント

春日部でもお住まいの地域によりますが、おかだこどもの森クリニックは通っている方も多いですし、先生の対応も丁寧で良いですよ☺️
うちはそこは病児保育併設なので、利用したい時のみ通っており、普段は岩本小児科かゆりのき医院です。
上記2箇所は、サバサバ系の先生なので評価はかなり分かれますね(特に岩本さん)

産婦人科はダンドツで分娩館医院です!
お値段が高いですけどね💦

y_221

おかだの森クリニックは
評判良いですよ☺️
人気なので、日によりますが
大体予約でも結構待ちます😓
ただアドレス登録すると
通知来るので、家で待機
できます\(^o^)/

宇野クリニック
私は予防接種のみこっちで
やってますが、先生も受付
看護師さんみんな優しいです😌

産婦人科だと、
医療センターか彩都レディース
クリニックがおすすめです。

医療センターは、
母乳に力入れてます!
ご飯が豪華で美味しかったです

彩都レディースクリニックは
費用が安いです!!!
今回お盆被りましたが、
42万以内でおつりきます。

ただ彩都さんは、日によって
冷たい助産師さん?看護師さん?
いるので初産で気にする人は
向かないかもです(;_q)

受付も人によっては
冷たかったと聞きますが、
私は気にしないタイプなので
さほど気になりませんでした!

あくるの

小児科はおかだこどもの森クリニック、産院は2人とも彩都レディースクリニックです。
おかだこどもの森クリニックと彩都レディースクリニックについては他の方もおっしゃってるので省きます。

一ノ割クリニックが駐車場広いのでインフルエンザの予防接種と整形外科でたまに利用します。
大人も1人までなら一緒にインフルエンザの予防接種受けられるのがいいです。
ただ、リハビリ科が一緒になってるので待合室は年配の方でいっぱいです。
高確率で話しかけられます😂

はじめてのママリ🔰

ゆりのき医院は腕のいい女医さんで人気ですよ👩‍⚕️優しくてかっこいい先生です☺️地元の保育園のかかりつけ医でもあります♪
産婦人科は医療センターがいいと思います。総合病院だし、産婦人科も小児科の先生も丁寧に診てくれました。