※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
お出かけ

10月に蒲郡のラグーナに行こうと思っています。プリキュアのイベントに…

10月に蒲郡のラグーナに行こうと思っています。
プリキュアのイベントに行きたく、初日の土曜日に行きたいと思っているのですが、やっぱり初日は激混みですか、、?

早めに並んだ方がいいよ!など良い対策などありましたら教えていただきたいです🙇‍♂️
ちなみに近隣の宿に前入りしているので、朝から動けます。

コメント

ハリネズミ🦔

え、ラグーナでプリキュアやるんですね!
いいこと聞きました🤣

初日は混むんですかね?💦
ラグーナ自体お値段がするので私的には激混みまでするイメージはあまりないですね💦

前泊するなら少し早めに並んでもいいと思いますよ🤗

• みママ

みママ

そうですよー!!10月にあります!!
    ラグーナそんなに混まないんですね!混むとしたらお盆とかですかね?🥺
    ハリネズミさんもぜひ😂

• 9月2日
さ.な

初日は大体歴代のプリキュアたちが来るイベントやったりするので混むかと思いますよ💦
そのイベント自体が、大人の男の人のファンで場所取りなどすごい並んでたイメージです!
有料のイベントスペースはそこまで混雑してる感じではありませんでした🙌

• みママ

みママ

そうなんですか!!!
    オタクさん達でショーは埋まっちゃうんですかね😭😭

• 9月2日
もちまま

他の方もおっしゃってますが、初日はおそらく何らかのイベントがあり、大人のオタクが集まり混みます。

イベント会場内のショーも混みますが、子供のエリアがあるので子供は見れるかなーと思います😊✨