※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ👶⭐︎
妊娠・出産

出産が近づいてきて、身体の限界を感じるけれど、赤ちゃんに会いたい気持ちもあります。陣痛や破水が不安で、病院の雰囲気も心配です。頑張っているけれど、寂しさや怖さも感じます。

トイレにいき寝れなくなりました😭

今日から36周いよいよ迫ってくる出産に、
嬉しさと恐怖が混じってしまいます😓
身体は、四人目だからなのか死ぬほどしんどく
限界なんですが、、出産あの痛み怖い何人産んでも
痛いものは痛い😭

38週には、みんな産まれてきてるのでもう
あと僅かだなと子供たちと離れるのも寂しです。


陣痛とか破水?とかそわそわするこの時期が
1番苦手です😭
今回は、トラブルがなく夜中にも受診したこ
とがないので病棟の雰囲気も分からず💦
どきどきしてます😭

あと少し頑張らないとだけど、
ここまでくるのもしんどかった😿
妊婦さんみんな頑張ってるなって分かります。
でも赤ちゃんに会いたいです!
早く抱っこしてあげたいなって。

ただのつぶやきです😿

コメント

🌸おっとっと🌸

私もトイレに起きて寝れなくなってました😅
ほんとに何人産んでも怖いですよね…
私も今回5人目ですが、みんな37週とか38週のうちに産まれてるので毎日ソワソワしてます😭またなにもなく1日終わったなぁと思っちゃいます。
早く産みたいですよね💦体がしんどいのめっちゃわかります😭
お互いあと少し頑張りましょうね!!

おまめちゃん

36週です。
私は夜中に便秘薬が効き出して、寝たり起きたりしてほぼ眠れませんでした😂
こんなに辛かったかな~と思うくらい今回の妊娠はしんどくて、本当に早く出て来て欲しいです🥺!
でも、どんな可愛い子がお腹にいるのか会いたい気持ちも大きいです🥰
妊婦さん皆が無事に赤ちゃんに会えますように❣️

にかいめのママリ

私は今日で37週です!
最後の出産予定です!
あっという間!
胎動を感じるのも最後!
覚えておかないと…

全然家綺麗になってないし!
入院準備もまだだし😅

あの痛み、怖い!
ちゃんと母子健康に産めるのかも心配😫