※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popokichi
妊娠・出産

藤井レディースクリニックでのお産経験者に質問です。分娩中のマスク着用について苦痛を感じています。実際の経験やマスクの一部ずらしについて教えていただけますか?

群馬県太田市の藤井レディースクリニックでお産された方にお聞きします。

ホームページでは、「分娩進行中もマスク外さないで下さい」と書いてありますが、マスクしたままお産なんてすごく苦しいと思います。

今妊娠7ヶ月ですが5~6ヶ月位から既に息苦しい感じがあり、上司に許可を貰って仕事中もモニターを見て(前を向いて)作業している時はマスクをずらしている状態です。

既にこんなに苦しいのに、分娩中もマスク着用なんてゾッとします。

実際お産をされた方どうでしたか?

多少ずらしたりしても許してもらえますか?

コメント

優しい麦茶

私は車内出産になってしまったので一瞬でしたが、その時にマスクをずらしてても何も言われなかったです!

はじめてのママリ🔰

マスクしたままでしたが、結局後半酸欠になってしまい…助産師さんがマスク取ってくれて、酸素マスクつけてくれました😂

はじめてのママリ🔰

約2年前に出産しましたがマスクつけたままでした!!
苦しいより、痛みが勝りあまり気になりませんでした😂

たまごボーロ

マスク付けたままでした!途中から酸素マスク付けました。